由里子先生のお花のお話 華やかな素敵なお花が届いていた音譜音譜

心あたたまるお話ですね!!!!

 

 

 

由里子先生がおっしゃっている

 

手を差し伸べてくれている

 

私も先日同じく思ったことが何回もあり感謝でした!!!!!!

 

用事があり出かけ、地下鉄の移動ですが、数駅先の駅で車両故障が大幅な遅延がありバスの移動の案内がありましたあせるあせる

 

このまま復旧を待っていても約束の時間に間に合わないと判断して、少し歩いてバスに乗り換え、1時間かかるので約束の時間に30分遅刻してしまう旨を連絡しました。お待たせるして、ご迷惑をかけるのは本当に心苦しく

道も渋滞しているのでタクシーという選択もなく。。。

 

途中バスの乗り換えで下車(タイミングよく、5分待ち、バスSTOPの前がスーパーで買おうと思っていた飲み物も買えて時間が短縮)次のバスに乗ってその後実はあまりよく覚えていないのですが・・気がついたらもう目の先??前に車が走っていないような光景で・・・・道を開けてくれたのかしら?

あと3分で約束の時間・・バスを下車して On Time! 

 

驚かれましたポーン

「えっ さっきまだ○○○○○って連絡きたよね?」

 

私自分もバスで携帯みてたのか、何していたのか??で

30分くらいワープした気分でした照れ 

 

 

 

 

そして次は、日本から由里子先生、SBMインストラクターが導いてくださって気づきをいつも与えていただいていること、ときには私自身が気づかないことも言ってくださることに助けられております、。

 

 

 

 

最後は、数日前に心あたたまるギフトが届きました!!

地元の無農薬のお茶 お茶請け日本の味を楽しんでください!

 

酵素ペーストをメインにして朝晩グルコサミンで6日半断食が終わり

回復食にはいりますので、酵素玄米粥をいただくときのお供にとても楽しみです!

身体も軽くすっきりしてクリスマスを迎えられそうです。

ありがとうございます!!!!

 

image

 

手を差し伸べてくれたり、助けてくださり、導いてくださっている

この世の中に感謝です。

 

 

 

こうしてブログに書いていると感謝以外にはありません。

 

みなさま 今日も良い1日をラブラブラブラブラブラブ