知り合いの奥様が

顔の左右のサイズが違うことに気づいたわ!
そして朝起きると手や指がゴワゴワしてるからGP に聞いたら貼り薬をくれたの。腱鞘炎かも。治らないから自分で調べたら、首が関係していることがネットにあり、右側で噛んでいるからかな?GPに話したらそんなことはない!と。信じないでください。

と言われたとのこと。



🌸首が関係している
🌸片噛み



ここまでご自身で調べてたどり着いたのは素晴らしいです♪

なかなか頸椎にたどりつかないのです。

あとはお身体の歪みを正しい状態に戻すだけです。
腱鞘炎もお首と関係しております。



是非SBM 試してみてください!自分で改善することができます!
自信を持ってオススメします。



SBM体験レッスン@ロンドン校
毎週土曜日13時から14時に開催しております。

SBM 体験レッスン
費用 £60

初めての方お気軽にお声掛けください。
またお子様もお受けしております。

Have a lovely weekend 😊



山梨の友人から

今年も10月桜が咲いたよ!

お庭の桜の写真が届きました🌸