image

例年以上に華やかなロンドン。

スーパーもショッピングモールもクリスマスツリークリスマスベルトナカイ

あと1ケ月ちょっとですもんね!

 

image

 

 

先日のレッスンのお茶の時間にお客様から

はじめてお母様のことをお伺いいたしました。

Blogでもときどきご紹介しているEさんは8年お教室に通われていらっしゃってご両親のお話ははじめてでした。

 

4歳のときに母がなくなり、姉二人が母親代わりでした。

 

いまは母からのギフトは姉だったんだと感じるです。

 

母への感謝を・・ラブラブ

 

お姉さまととても仲良くロンドン・東京で離れていてもお互い想うやりとりに感動しました。家族への感謝があふれてくるお話は心温まります。このように感謝の氣持ちを言葉に出してくださるEさんの愛を感じます。

 

 

今週はほかのお客様からも氣持ちの変化や良いお話がありました。また別途ご紹介させてください。

 

だれもが穏やかで楽しく自分らしく生きていくって本当に素敵なことです。

お客様みなさまに、幸せなな氣持ちにさせていただいております。感謝です!

 

 

☆ロンドン校☆ SBMレッスンは通常のお教室・遠方の方向けZOOMレッスン

お教室入会希望の方のためのSBM体験レッスン

 

☆お子様向けSBM体験レッスン

 

 

☆SBMデトックスセミナー 12月20日開催

 

 

がございます音譜音譜音譜