何歳になっても全力で生きる。
 
本日のSBMレッスン!
 
お客様が70個ヒヤシンスの球根を植えてきました。4時間お庭の御手入れをして・・・
ガーデンのお花や菜園のお手入れを全てご自身でされていて、最近はWhatappもデビュー どこから文字を打つんでしょう?読書会に入っていて若い世代の方達が皆Whattappで日程を決めるんです。
 
Eさん の新しいことへのチャレンジはとどまることを知らず、ご一緒のレッスンのお客様が
 
Eさん 母と同じ世代なんですが、、、動きが機敏でアクテイブでこんなに姿勢がきれいな方は70代後半ではなかなかいないですよね。
 
 
私達の親の世代ですが、お客様のおっしゃられている通り
Eさん 立っても座っても正座しても、サクサク動きが機敏なのです。
 
膝が・・・
腰が・・・
よっこらしょ!とかありません!!!!
 
 
 
「全力で生きている」
 
迷いもなく時間も足りないくらいに感じられている。
どんな状況においても自分が好きなことを楽しまれる姿が一番。周りからみていても元気に過ごされているが伝わってくるんです。
 
 
ではまた来週よろしくお願いします。
とピンと上に伸びた後ろ姿で軽やかにお帰りになられましたニコニコ
 
 
姿勢が整っていると印象がかわります!
それが自分ではわからなくても周りのひとはみんな気づいていますラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
来週はもうハロウィンですね🎃