名古屋校 YasukoさんのBlogより

 

名古屋校のお客様

SBMをはじめて1年でこのように変化されているんですラブラブラブラブラブラブ

 

冷え性、頭痛、花粉症、アレルギーからの酷い咳や胆、全てなくなりました!!!元氣になって嬉しすぎる!!信じて突っ走ります!!!

たくさんの薬も全て手放され、10cmほどだった卵巣嚢腫もなくなり、骨密度も平均値より大きく上まわりました!!一年で良くここまで症状を改善されたと思います!!!

 

お客様とYasukoさんのご関係も信頼が感じられます!元氣なって嬉しすぎる。不調がなくなると、人生もますます好転ですね。

ぜひ続きはブログにて・・

 

 
 
久しぶりにお出かけしてきましたよ〜!
天気がよく、FarmShopのガーデンにてTea Time。
 
 
 
 
 
入店前に携帯でこちらをSCAN・・・
これがニュースになっていた政府推奨のNHSトラッキングシステムなのねと、まだなれないので真剣に読んでしまいましたウインク
来店者全員の連絡先を記録することが義務付けられているみたいですね〜。
 
 
 
 
 
店内にはひとりしか入れないので、エントランスで待って
 
 
 
オーダー後、指定のテーブルで待っていると、テーブルまでお店の方がもってきてくれます。
2メートル距離を保つために、一方通行になっていて、ひとがすれ違わないようになっていました。このようなシステムにもすぐみな慣れていくんでしょうね。
 
 

フレッシュで美味しかったスコーン
ごちそうさまでした音譜音譜音譜
 
 
 

ガーデンやHouseなどはまだOPENしていないので、入れませんが
外でお茶でき、リフレッシュ!