午前のレッスン。
 
久しぶりにお会いしたお客様同士。
Rさんのお身体の変化に気づかれ、
 
「ヒップが小さくなりましたね。最初にあったときは巻き肩だったのに
S字カーブがきれい。」
 
と絶賛されておりました。
 
Rさんご自身も
「ウエストのくびれがなかったのに、くびれが出き、
顔のラインがシャープになったのが自分でもわかるんです」
 
中級ピローになり、腰のわん曲がさらに強化され、ウエストのくびれ、猫背も改善して
美しいシルエットに!きれいなウエストライン音譜音譜音譜
 
早く夏にならないかな〜。
というRさん
 
これからの変化も楽しみですし、また夏が待ち遠しいですねウインク
 
 
ウエストの美しいライン・くびれがキープできるのも
お身体のS字カーブがあり、姿勢が良いこと、お身体の歪みがなく、左右バランスのよい筋肉
ついているからこそです。
 
 
 

お身体の歪みを整えて、バランスの良い身体をご自身作るSBM

バランスの良い筋肉をつくることで、歪みが整います!

2020年1月26日(日)SBMデトックスセミナー@ロンドン 

 

 

デリでみたフルーツやパプリカがとっても鮮やか。