どうしているかな?って思っていたお友達が
ちょうどめいめいさんと話したいと思っていたの!
 
と・・こういうのって不思議ですね。
 
海外への出張の様子や日本での活躍のお話をきかせていただいた。
米国で最先端なことをみてきたい。と思っていったそうだが、実は私がしていることのほうが進んでいて、
実践していることに興味をもっていただいたの。有意義な海外出張だったのが伝わってくる!
 
お友達も私も「正しい身体に正しい精神が宿る」と思っているので、お友達が企業の社員様に対してサポート・
指導していることは共感できます。
 
日本も大手企業もだんだん変わってきているんですよ。今年は特に!
ストレスやうつ対策は、カウンセリングだけではなく、身体が先いうことをとおっしゃっていました。
 
久しぶりに声をきいて、ふとした会話からお互いそれぞれの気付きをえて、短い時間だったけど
頻繁に会うわけでも、連絡とるわけでもないけど、「いつも不思議なご縁だね〜」って
お友達の存在のありがたさを感じました。
 
 
 
 
 

 

お友達の畑からみた富士山!