今年最後のレッスンのお客様。

 

「こうなったらいいな〜と思っていた通りの結果になりました。山あり谷ありですが、どうにかなるんです。仕事がひとつなくなったのに、こんなに喜んでいる人みたことがないって言われました。」

 

そう、不安を感じられていないんです。ピンチをチャンスと思って、過ぎてみたら、やはり意味があり、必要なことだったと。

本当にキラキラしていて、楽しそう。自分には嘘はつけない・・魂がやりたいと思っていたことが楽しいこと、新たなチャレンジがスタートするAさん 来年もさらにいい年になりますね。

 

お体のチェック・・骨盤安定・そしてお首の中心の軸もしっかり、きれいなわん曲と、素晴らしい。

 

姿勢がよくなるってことは、勢いのある姿というけれど、お客さまをみて、あらためて確信する。

 

 

 

 

image

 

先日、お友達のお祝会。日本人パティシエのケーキ屋さんのシンプルなショートケーキが美味しかった。

小さい頃、年に1回クリスマスだけ、ショートケーキを食べれたのを思い出しました。ドキドキドキドキドキドキ