昨日の朝も冷え込む中レッスンにお見えになっていただくお客様 本当にありがとうございます。
お客様が「Lily & Gold 酵素ペースト」を飲まれて(食べてウインク
「Wow のどから身体に浸透していのがわかります。こんなに美味しいと子供だったらぺろぺろ食べてしまい止まらないから家で隠しておかないと・・探してすべて食べてしまいそう😃」
 
来年、中学の受験を控えているお嬢さんに酵素カプセル、酵素ペーストで、免疫アップして元気に過ごしてもらいたい。日本のように塾に行ったりとか、こちらの受験は大変ではないけれど、試験・面接があるんです。娘もストレスがかかると思うので、できることはしてあげたい。というお母様のお気持ち。お嬢さんも幸せだねラブラブラブラブラブラブ
 
腸内環境を整えることは、すべてにおいての基本ですし、気持ちの安定には大事な腸内細菌。ストレスで腸内細菌も減少・・だから普段からの菌をいれることが大事なのです。またお客様が深夜に仕事がなってもSBMをして体をリセットして寝るから、またすっきり朝が迎えられる!SBMをやっててよかったと思うし、体がリセットできることを知っているのはすごいことですよね。
 
 
子供さんも勉強でずっと下を向いていますから、SBMで身体を整えてあげることもできますしね! 
今日の赤坂校のMasayoさんのブログもぜひ参考に! イラッとするのも・・・腸内環境が影響していますよ。
 
 
 
 
 
ロンドン在住のEmi Koda さんの急須とお茶碗
先月Chalice Galleryさんのセラミックのエキシビションで陶芸家さんにとって手作りの急須というのは、難易度が高い作品。ということを知りました。
お湯の出方とか、私にはわからないところがたくさん考えられて創作されている。んだろうなと想像。
和の雰囲気を楽しむのは外ではなく家。お茶をいれてゆっくりといただくのも至福なときラブラブラブラブラブラブ