Merry Christmas everyoneクリスマスツリー

Santa is on his way....
なんて真夜中にまもなく満月の明るい月をみて書いておりましたら・・・
朝最高のプレゼントが届きました。

なにかといいますと・・・




Aさん 出産おめでとうございます。


こんなに順調なマタニティライフを送れるなんて、想像つきませんでした!
と今月に入ってもおっしゃっていたAさん


本日クリスマスに出産され、
病院からの元気な赤ちゃんを抱くAさん 旦那様3人のお写真をみて涙がとまりません。
感激すぎてその場にいって抱きしめたいくらいです。


お客様から4日前の21日にいただきましたメール。

とても元気な赤ちゃんで、よく動き回っています。
検診時も「よく動くねえ。」と言われています。
外に出てきたら、どれだけ「やんちゃ坊主」になるんでしょうか?

今、夫婦で名前を考えているのですが、
悩みっぱなしです。
最初のプレゼントになるんですもんね。
一生懸命、悩みぬきます(笑)


なんて嬉しい幸せな悩みなの~って思っておりました。

そして、今週のレッスンでもそろそろ出産、いつ生まれても大丈夫ねって
お客様とも話していたところだったんです。

クリスマス素敵なプレゼントをありがとうございます。

{FF4641CD-D217-4375-97C8-C9AC8BB794DD:01}






由里子先生の10周年パーテイ@東京
ロンドン校のお客様 お二人が妊婦さんなのです。