こんにちは!
赤坂校 Tさん MVP2連覇おめでとうございますクラッカー
Tさんにはロンドンでもお会いしたいことがあり、お怪我をした腕の状態で断食セミナーでSBMを頑張っていた姿が目に浮かびます。

10000マイル離れていても、SBMを通じてご縁をいただけるので、身近に感じます!

さて、今年最後のレッスンのお客様からレッスン後メールをいただきました。
レッスン中に会話から、SBMの動きから気になったことがあったのでお伝えしたのです。


かなり手放したつもりでいましたが、
色んな意味でまだまだ手放していない「物」とか「思考」に
今日のレッスンで気がつかされました。

美香さんと「手放す」事について話した時に頭によぎった「物」があったので、
手始めにそれから手放して行こうと思います。

今日この話を美香さんと一緒に出来て良かったです! ありがとうございました!


頭によぎった「物」なんでしょうねニコニコ
きっとご自身で必要なことだったのだと思います。気づくのはあくまでもご本人です。

私自身もほかの方の会話から気付かされることも多々あります。

すっきりして良い年を迎えてくださいね!


{5A8BB57C-FC0A-496E-AE6C-CCEC06DA2B95:01}