ちょっとお知らせです!
先日e-マガジン あぶそるーとロンドンの忘年会がありました。

美味しい和食の情報はこちら。江國編集長のコラムをご覧下さい!
あぶそる~と忘年会♪ + 乞ご期待新連載群

忘年会の参加者は執筆者のみなさま

執筆者じゃない私がなんでいるの~ 
と思われたかもしれませんが・・・

実は執筆者として私は初顔合わせでした!

え~ この方が書いているのですね~とはしゃいでみたり、
実際にお会いできとても新鮮でした!

現執筆者のうちUK在住者 5 名:

「旅するOLのお気に入りロンドン・ホテル」の児島みゆきさん
「英国リアル給食アワー」のなぽりんさん
「島田カオルのぶらっとCafeVISIT」の島田カオルさん
「UK☆エコ・ガーデニング格闘記」のちょしっちさん
あぶそる~と編集長の私、江國まゆ

に加えて、4名は新規連載予定の皆様 😀

「3年後差がつく健康美ボディのつくり方」のmeimeiさん
「人と地球がつながる ユリコのホリスティック研究室」のユリコさん
イギリスの日常風景を独特視点からイラストで描く予定のAさん
謎の連載を企画中の謎のOL、Oさん(笑)




来年から月2回連載をさせていただくことになりました。

SBMの内容はもちろん含みますが、
Lily & Gold ロンドン校のインストラクターの立場のブログとは異なる角度で
書いていけたらいいなと考え中です。

ライター経験ありませんが、ロンドンにてこのような機会をいただけたこと、
大変嬉しく思います!

2016年世界の首都・ロンドンからSBMを発信!
というくらいの気持ちで書いてみます!


今日はクリスマス・イブですね。
楽しいお時間をお過ごしください!