こんばんは。
夜のレッスンが終了しました。
今年最後のレッスンのお客様とは年末最後のご挨拶です。

さて昨日発表させていただきましたLily & Gold London MVP2015MVPのRさん


ご紹介させていただきましたRさんの言葉に
体の不調を自分であまり深刻に考えていませんでした。
とありました。

お身体の変化はあり初級から中級へ
その後しばらく変化や反応がない時期が続いておりました。


朝から夜までハードワークに加え、家事・深夜帰宅してのお食事
食べることが一番の楽しみなんです!とおっしゃっておりました。

SBMを始め、体の不調の改善は見られたものの、ご本人も停滞と感じていて時期
変化がなくくすぶっている状態でした。
吐いてしまう偏頭痛は改善はされていたものの、レッスン中に吐いて動けなくなりタクシーで帰られたこともありました。

また旦那様が奥様のご心配されておりました時期でもありました。

そして何度か話をするうちに、ご自身で決断され、最初3日の断食
ご家族が見守る中、2回目の断食と
この時期から、腹を据え覚悟してSBMに取り組む姿も代わり、心も体の変化もみられ
とても安定して見ていられる状態にまでになりました。

本気で決意するから、その前に道が出来ます。
日々この繰り返しで、コツコツお体を整えていくのです。

Rさん 今年は本当によく頑張られ変化されました。改めておめでとうございます。


2回目の断食後、旦那様が
こんなに根性あるとは思いませんでした!
と話してくれたのを覚えております。

家族愛って素晴らしい。感動です!
毎回お話をお伺いするたびに、なんて暖かい家庭なのでしょう。と感じます。

奥様とご一緒にSBM始められた旦那様
そして、ご両親のSBM姿をみて、始められたRちゃん

家族共々、皆が元気でいられるのもSBMのおかげです。
とありがたいお言葉をいただきました。

Rちゃんからは、
美香先生・SBM頑張ります!
と書いてありましたラブラブ



Rさんご家族今年最後のレッスン
さ~ はじめましょうか?と教室に入ったら

image

ほんわかした雰囲気でお話中・・・・
えっ?一瞬、別世界にきたかと思ってしまいました。

あまりに素敵だったので、こちらのお写真も許可をいただきましたので、紹介しちゃいます。


今日も嬉しい1日でした。ありがとうございます。