こんばんは。
今日お客様をお見送り時、小包が届きました。

From Canada

To England


カナダには友人も知り合いもいないな~だれ?と思いましたが
正確に私の名前だったので開梱しました。

{CAD4F3FE-59DD-4CB6-BBE4-453BCF72F2BF:01}



プレゼントと同封されていたカードを読んで思い出しました。


9月、我が家の近くで車の事故を起こしてしまわれたご夫婦からでした。

雨の降る中、携帯電話がなく近隣の家のインターホンを順に押されていて
我が家まで降りてきて、在宅だった私が出て、最初は状況が理解できず・・・

状況理解して、レンタカー会社に事故の連絡・我が家までの迎えの車の手配など
そのときことを覚えていてくださり、XmasCardとともにプレゼントを送ってきてくださいました。

翌日カナダに戻るというご夫婦、ロンドン滞在最終日なのよ~とおっしゃっていました。
私は日本から戻ってきた後だったので、明日のフライトのお供にと日本のカステラをお渡ししました。

カステラのこともしっかり覚えていてくださって嬉しい。

すっかり忘れていたことなので、このような思いがけないプレゼントありがたいですね。

またお会いできる日を楽しみにしています。