PHOTONEXT2016 | 片岡三果のカメラさんぽ。

片岡三果のカメラさんぽ。

お散歩写真や旅行写真が大好きです。
毎日カメラを持ち歩いて素敵な被写体探しを…。

東京デザイナー学院写真実習講師
台湾にて声優デビュー⇒「クロスゲート」
FMFUJIにてラジオパーソナリティ⇒
「片岡三果と矢沢なりのMoon Light Party!!」毎週土曜22時30分

フォトネクスト2016の準備で
ハッセルブラッドさんのところに遊びにいったら
イベントのお知らせをいただきました~☆




{CFE6862E-7461-4AC4-929F-57E8CB36AEBC}




じゃん。







内容はこんな感じです!


{5922E81E-378D-43EC-854B-2E895847E7D3}

2016年6月22日(水)
日本時間21時から
YouTubeのハッセルブラッドオフィシャルアカウントで

ライブ配信のイベントがあるそうです爆笑ビックリマーク
内容は公開までの秘密ハートとのことでわたしも内容はわからないのですが

なにやら面白そうなので
ぜひみなさんチェックしてみてください爆笑ドキドキ










あと、セコニックさんのブースでは
アンケートに答えると…


{729B869D-4E6C-4353-A1E9-4BDBEE6259BF}


折りたたみができるうちわ!
しかもレフ板にもなるびっくり!

これとても便利!


これがもらえちゃいます照れキラキラ




{D47222C4-1B98-4C01-9383-AA3611310B5A}


↑SIGMAブースで塙真一先生とパチリカメラキラキラ
SIGMAブースでトークショーされるそうですニコニコ



SIGMAといえば…


{74A83B99-872B-4F3C-9333-3F8ED34D7CCC}

SIGMAの有名社員さんキラキラの、くわりんこと桑山さんキラキラ

つい先日、わたしのカンカン帽被ってもらったらすごく可愛かったのです照れ流れ星




{53C13E52-F631-4F85-A481-3BFFDABED043}



↑イルコさんともパチリカメラキラキラ
イルコさんもいろんなブースでトークショーされます照れ

(ちなみに私はトークショーとかはありませんうずまき




そしてそして…

{8DD4160D-8B04-4350-BD68-F3B3540EE7F9}

会場付近で友達カップルともパチリカメラキラキラ
すごく偶然でびっくり(笑)
立ち話しちゃいました照れキラキラ幸せオーラもらった!
お幸せに…ラブラブラブ今度カップルフォト撮らせてねーって話しました照れ!




そしてわたしが大好きなmt(カモ井加工紙)も出展していてとてもテンションが上がりキラキラ

富士フイルムではアルバムについての展示が大きかったり
他のブースでもアルバム系のメーカーさんが多く出ていました照れキラキラ


いろいろ楽しそうなフォトネクストのようです爆笑ピンクハート


わたしもお勉強しようと思いますラブ!








フォトネクストは21.22開催です星






片岡三果 星 Mika Kataoka