自分で幸運体質をつくれるって最強!! | キャリア20年の元CAがお伝えする心・身体・在り方の本質的美人レッスン

キャリア20年の元CAがお伝えする心・身体・在り方の本質的美人レッスン

外見美だけではなく、自分の内側の美と繋がり、本質的な美人として生きていきたい大人の女性に向けて、私自身も悩んだり、実践したりしながら得てきたことをお伝えしていきます。専門分野は心理学(マインドワーク®上級講師)、美姿勢ウォーキング、立ち居振る舞い。

内面・外見・佇まいをトータルで
土台からもっと美しく
 
ビジネスもプライベートも
「自分史上最高に満たされたあなた」へと導く
 
ビューティーマインドコーチ
センドミカです。
 

 

 

急に気温が下がり、肌寒くなってきましたね。

 

 

このような時はどうしても体調を崩しやすくなりますので、

ぜひご自愛くださいね。

 

 

さて、

先日までおこなっておりました

【「1日たった5分」「ポイントは5つだけ」で-5歳が叶う品格美人姿勢

ウォーキングメソッド】

ご感想を続々いただいております!

 

 

 

「日常がちょっとキラキラしてきました!

意識を上げるって大事ですね!」

 

 

 

「姿勢を整えるだけで、

心がガラッと変わることを

初めて体感しました!」

 

 

「さっそく実践してみたら

たまたま在宅だった夫が

「お!?(いいね~)」という目でこちらを見てました(笑)

ちょっと心の中でガッツポーズです」

 

 

…ホント、

いいですねぇ。

 

 

いちばん最後のコメントは

結構嬉しいことですよね!

 

 

 

そう、こんな風に

自分が変わることで自分が

発するエネルギーが変わります。

 

 

特に姿勢は

その人のエネルギー状態を表す

と言われていますので、

 

 

姿勢を良くすることは

幸運体質をつくること

 

とも言えます。

 

 

もちろん、

それが周りにも伝わっていきます。

 

 

あなたがポジティブスパイラルの

中心になって、どんどん関わる人たちの運気も

上げていけたら最高じゃないですか!?

 

 

そんな訳で

若さも美しさもラッキーも

引き寄せられる

 

 

【-5歳魅せ

品格美人姿勢ミニレッスン】

ただいま絶賛受付中です!

 

 

 

 

 

 

この品格美人姿勢は

難しいメソッドはいっさいなし!

 

 

ちょっとした身体の使い方のコツと

女性ならではのイメージング力を屈指して

脳からキレイになっちゃうメソッドです。

 

 

それを私と一緒にオンラインで

身につけてみませんか?

 

 

一度身につけば

「いつでも」「どこでも」

「誰に依存することなく一生!」

自分で自分を綺麗にすることができるのが

美人姿勢の強み。

 

 

 

✔ このままただ坂道を転がり落ちるように

  年齢を重ねるのはイヤ!

 

✔ もっと選ばれる人になりたい!

 

✔ オンラインとリアルの格差がないようにしたい!

 

 

 

そんな方はぜひ

こちらからお申込みくださいね💜

↓↓

 

 

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしてます^^

 

 

===============

 

 

 

もう

お受け取りいただきましたか?

↓↓

 

指輪美しく年齢を重ねていきたい

全ての女性に送ります指輪

 

元CA目線でお伝えする飛行機

本質的「上品美人」になる方法

 

 

■7日間であなたも本質的上品美人!

 

 

元CAがお伝えする

自然な「品」をまとい

一目置かれる女性になる

7日間無料メールレッスン

 

 

※ご登録は写真をクリック

image

 

 

【DAY1】

  『品』をまとうために必要なこと
 

【DAY2】

   心の余裕が『品』を生む 
 

【DAY3】 

   瞬間で『品』の土台を生み出す!

  『姿勢』のマジック
 

【DAY4】 

   歩き方はあなたそのもの
 

【DAY5】

  『品』のある所作を身につけるポイント 
 

【DAY6】 

  『品格』を育てるコミュニケーション
 

【DAY7】

   自然な『品格』でステージアップ!

 

 

※ご登録は写真をクリック

image

 

 

 

 

指輪レッスン・継続プログラムの先行案内や

お問い合わせはこちらから(公式LINE)

または
ID検索 @nfl9338a

 

 

ダイヤモンド FBはこちら→千土深香
   
お友達申請いただけますと嬉しいです!

 その際「ブログから」と一言メッセージを頂けると幸いですハイヒール

 

サングラス Instagram→@mi_kairi

 

 

PC  ホームページはこちら