私がなぜ内側と外側の美の両輪をに手にしてほしいと願うのか | キャリア20年の元CAがお伝えする心・身体・在り方の本質的美人レッスン

キャリア20年の元CAがお伝えする心・身体・在り方の本質的美人レッスン

外見美だけではなく、自分の内側の美と繋がり、本質的な美人として生きていきたい大人の女性に向けて、私自身も悩んだり、実践したりしながら得てきたことをお伝えしていきます。専門分野は心理学(マインドワーク®上級講師)、美姿勢ウォーキング、立ち居振る舞い。

ごきげんいかがですか?
 
 
外見と内面の土台からの美しさを
手に入れたいあなたを応援する
 
 
ビューティープレミアムコーチ
センドミカです。
 
 
 
 
 
 
■about me

 

 

私がミセスジャパンに

挑戦して早2年。

 

 

 

当時から

ウォーキングとマインドワーク®︎を

お伝えしていた私は、

 

 

 

「女性の内面と外見の美を整えたい!」という

想いをスピーチにして

訴えていました。

 

 

 

その想いは全く同じですが、

正直なところ

熱量は今の方が断然強い!

 

 

 

なぜなら

私自身やコンテスト出場者同期、

そして翌年の出場者の方々その後の変化を見ていて、

しみじみと感じることがあるから。

 

 

 

それは

人には自分が勝手に設定した

『枠』『制限』があり、

 

 

 

これらはその人自身の

無意識下の『信念』でも

あったりするのですが、

 

 

これが非常に厄介者で

「進みたいけど進みたくない」といった

矛盾した状況を繰り広げてしまいます。

 

 

 

でも

自分の内面ときちんと向き合って

それらを外していくことで、

 

 

 

いつの間にか人生の脇役に

なってしまっていた自分が

『綺麗になること』や

『人として成長すること』を

許せるようになり、

 

 

 

内側からどんどん

本当の欲求に素直になれるように

なってくるのです。

 

 

 

もっと輝きたい!

もっと自分を生きたい!と。

 

 

 

まさにダイヤの原石が

研磨をかけてキラキラと

輝きだすように、ですね。

 

 

 

そうなると、

目に力がこもり、

表情に凛とした美しさが宿り、

存在全体が良い意味で

"どっしり"としてきます。

 

 

そして、

行動を変えて人生を変える力が

備わってくるのです。

 

 

 

そう、

これこそが私が目指す

「内面と外見の美」なのです。

 

 

 

美しさには

外側をパッと分かりやすく磨く

「短期的」なものと

内側をコツコツ鍛えていく

「長期的」なものとがあります。

 

 

 

その両方が合致したとき、

SDGsではありませんが

『持続可能な』美しさが手に入ると思っています。

 

 

 

もちろん、

私もそれを目指す

いち実践者であります。

 

 

 

 

-----*----*----*----

 

それではまた。

 

この後も

素敵な時間をお過ごしくださいね。

 

 

 

====================

お受け取りはお済みですか?

====================

 

 

7日間「無料」メールレッスン

 

【元CAがお伝えする

自然な『品』をまとい「一目置かれる」女性になる

7日間無料メールレッスン】

 

※ご登録は写真をクリック

image

【DAY1】

  『品』をまとうために必要なこと
 

【DAY2】

   心の余裕が『品』を生む 
 

【DAY3】 

   瞬間で『品』の土台を生み出す!

  『姿勢』のマジック
 

【DAY4】 

   歩き方はあなたそのもの
 

【DAY5】

  『品』のある所作を身につけるポイント   
 

【DAY6】 

  『品格』を育てるコミュニケーション
 

【DAY7】

   自然な『品格』でステージアップ

 

 

※ご登録は写真をクリック

image

 

 

 

  
センドミカ【LINE公式アカウント】


レッスンの先行案内や
美しくなるためのエッセンスを
お届けします!
↓↓

または
ID検索 @nfl9338a