ただ祈ってても「なりたい私」って歩いてこない | キャリア20年の元CAがお伝えする心・身体・在り方の本質的美人レッスン

キャリア20年の元CAがお伝えする心・身体・在り方の本質的美人レッスン

外見美だけではなく、自分の内側の美と繋がり、本質的な美人として生きていきたい大人の女性に向けて、私自身も悩んだり、実践したりしながら得てきたことをお伝えしていきます。専門分野は心理学(マインドワーク®上級講師)、美姿勢ウォーキング、立ち居振る舞い。

ごきげんいかがですか?
 
 
外見と内面の土台からの美しさを
手に入れたいあなたを応援する
 
 
ビューティープレミアムコーチ
センドミカです。
 
 
◇◆◇◆◇◆
 
 

先日、

【なりたい自分を引き寄せる!

マインドワーク®体験レッスン】

 

第一弾

「あなたが求める本当の幸せを見つけよう!

開催しました。

 

 

 

オンライン開催でしたので

ご自宅でリラックスしながら、

 

 

自分の心と向き合い

改めて思考を整理し、

 

 

自分の想っていることを

安心できる場の中で

しっかりと受け止めてもらう。

 

 

とっても満たされ、

穏やかな時間を

体験していただけたと思います。

 

 

 

そして今回ご参加いただいた

受講者さまから

このようなご感想を頂戴しました。

 

 

 
Q. レッスンを受ける前と後での 変化はどのようなものですか?

シェアタイムで色々聞いてもらえたことで
これからの楽しみが出来たので 心が弾んでいる感じです。



Q. どのような気づきが ありましたか?

このワークは何回かやった事が有るのですが
なりたい自分を引き寄せる! テーマでは初めてでした。


ちょうど”なりたい自分を引き寄せたい”と
思っている時でしたので 、

すごくベストなタイミングで
このセミナーが現れてくれたことも
「引き寄せってこういう事を言うんだ」って
終わってから改めて気づく事ができました。


このセミナーではシェアタイムがあるので 、
シェアタイムで話すことにより
進みが早くなるような気がしました。



Q. どのような方に おすすめしますか?

「なんか変化したい気もする」「 自分って何がしたいんだろう …」とか
そんな事を思ったりすることがある方に
おすすめって思いました(^^)

一歩進める感じです。

普通に「私もなりたい自分を引き寄せたい!」って方にも
良いと思います♪


加藤由紀子さま
 

Q. レッスンを受ける前と後での 変化はどのようなものですか?

A. 自分の考えだけでなく、
物事を多方向から捉えてみよう!という意識が芽生えました。


Q. どのような気づきが ありましたか?

A. 自分の考え癖を知ることができました。
何かヒントが得られたような、そんな感覚です。



Q. どのような方に おすすめしますか?

A. 色々と考え過ぎて動けなくなってしまう方に…。
自分の気持ちに気づくキッカケになりました。 

T.Mさま

 

♡掲載のご快諾ありがとうございました

 

 

 

マインドワーク®体験レッスン第二弾

11/28(土) 14:00〜15:30(予定)で

 

大人気テーマ

『前に進むには?』

心のベクトルのワークをいたします。

*zoom開催です

 

 

 

「やめなきゃいけないこと」

「やらなきゃいけないこと」

頭では分かっていても

なかなか行動に移せない。

 

 

 

そんな時は

潜在意識(いわゆる無意識)が

否定的な感情を生んでしまい、

 

 

 

その否定的な感情に

顕在意識(普段の意識)が

支配されてしまっています。

 

 

ですから、

なぜ潜在意識の中に

そんな感情が生まれてしまっているのか?

を探っていき、

 

 

それを

見つけて解消することが

とっても重要なのです。

 

 

 

たとえばこれらのような…

 

✅自分に自信がない

 

✅行動的・積極的になれない

 

✅何でも悲観的・否定的に捉える

 

✅いつも自分より他人にばかり気を遣い、

 自己犠牲をしてしまう

 

 

否定的な思考を手放すと、

あなたの本当の可能性や才能が

顔を出してきます。

 

 

 

今までならすぐ「ムリ!」と

否定していたものも

 

 

 

「できるかもしれない」と

思えるようになり、

自分が望む現実を創りだすことが

可能になるのです。

 

 

現実を変えたいと願うなら、

ただ祈っているだけでは

変わることはありません。

 

 

願いを邪魔するものを

見つけて手放し、

行動するからこそ変化していくのです。

 

 

 

 

マインドワーク®体験レッスン第二弾

 

<テーマ>

『前に進むには?』

~心のベクトルのワーク~

 

 

11/28(土) 14:00〜15:30(予定)

 

 

詳細・お申込みはこちらから

↓↓

https://resast.jp/page/consecutive_events/7103

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆

 

 
 
【無料メールマガジン】
ご登録は写真をクリック
↓↓