いのちの洗濯・心の浄化 | キャリア20年の元CAがお伝えする心・身体・在り方の本質的美人レッスン

キャリア20年の元CAがお伝えする心・身体・在り方の本質的美人レッスン

外見美だけではなく、自分の内側の美と繋がり、本質的な美人として生きていきたい大人の女性に向けて、私自身も悩んだり、実践したりしながら得てきたことをお伝えしていきます。専門分野は心理学(マインドワーク®上級講師)、美姿勢ウォーキング、立ち居振る舞い。

 

ごきげんいかがですか?

 

本質的な

内面と外見の美を整えるお手伝い

マインド&印象力コンサルタント 

センドミカです。

 

***

 

一昨夜は満月でしたね。

 

 

あなたはどちらで

ご覧になりましたか?

 

 

私はヨガ講師のお友達が

開催した

フルムーンビーチヨガに

参加してきました。

 

 

 

 

 


まるで写真を見ているような

幻想的な月明かりの下、

「今、ここ」にいる自分を

心の底から堪能。

 

 

自然と「いのち」という言葉が

頭に浮かんできて、

全てに感謝したくなる、

そんな気持ちになりました。

 

 

ついつい私たちは

「あれもこれも」と

セカセカ忙しく時間を

過ごしてしまいがちですが、

 

 

こんな風にゆったりと

自然の中に身を置いて

ただ自分と繋がる。

 

まさに

「いのちの洗濯」

なんて贅沢!

 

 

あ、

でもこの

ゆったりと自分と繋がる感覚。

 

 

これは

マインドワーク®︎で

自分の心の声を聴くことと

似ているかも。

 

 

***

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

この後もどうぞ

素敵な時間をお過ごしくださいね!

 

 

 

===============

 

 

①【無料メールレッスン】 

たくさんのご登録ありがとうございます!!

image

「元CAがお伝えする

自然な『品』をまとい

「一目置かれる」女性になる

7日間無料メールレッスン

↓↓

【DAY1】

  『品』をまとうために必要なこと

【DAY2】

   心の余裕が『品』を生む 

【DAY3】 

   瞬間で『品』の土台を生み出す!

  『姿勢』のマジック

【DAY4】 

   歩き方はあなたそのもの

【DAY5】

  『品』のある所作を身につけるポイント

【DAY6】 

  『品格』を育てるコミュニケーション

【DAY7】

   自然な『品格』でステージアップを

 

ご登録はこちらから

↓↓

image

 

 

②【センドミカ 無料メルマガ】

「CA品格マインド×印象力でステージアップ」

 

 

ご登録はこちらから

↓↓

 

美しい40代、そして50代を迎え、

もっと人生をステージアップ

していきたいあなたに

 

内面と外見の整った美しさを

手に入れる秘訣をお伝えします。

 

 

ご提供中のサービス


《レッスン》

 

 

◇マインドワーク®体験レッスン(オンライン・対面)

 

◇マインドワーク®ベーシック講座(オンライン・対面)

 

◆マインド&印象力UPウォーキング(対面)

 


《コンサルティング》

 

◆マインド&印象力UPファーストステップコンサル

 

 


 

 

 



マインド&印象力コンサルタント 

センドミカ

 

 

FB


センドミカ   HP

 

Instagram

 

Twitter

◇LINE公式アカウント

友だち追加
またはID
@nfl9338a