ある日のレッスン♡・・ご自分の気持ちを素直に表現できる可愛らしさをお持ちで、本... | キャリア20年の元CAがお伝えする心・身体・在り方の本質的美人レッスン

キャリア20年の元CAがお伝えする心・身体・在り方の本質的美人レッスン

外見美だけではなく、自分の内側の美と繋がり、本質的な美人として生きていきたい大人の女性に向けて、私自身も悩んだり、実践したりしながら得てきたことをお伝えしていきます。専門分野は心理学(マインドワーク®上級講師)、美姿勢ウォーキング、立ち居振る舞い。

この投稿をInstagramで見る

ある日のレッスン♡ ・ ・ ご自分の気持ちを 素直に表現できる可愛らしさを お持ちで、 本当に美意識の高い生徒様✨ ・ ・ 後日、こちらの生徒様から いただいたお菓子は、 この季節にぴったりの金魚がモチーフになっていて、 目も舌も十分楽しませていただきました😍 お心遣い 本当にありがとうございます。 ・ ・ いくつになっても 綺麗でいたいという気持ち。 私も持ち合わせていたいし、 そう思う方の後押しを していきたいと思います。 ・ ・ 身体の使い方を変えると、 見た目はもちろんのこと、 心まで変わるから本当に面白いなと思います✨ ・ ・ ためしに今、 目線を上にあげてみてください。 それだけで、気持ちにフワッとして、 新鮮な空気を感じませんか? ・ ・ 私は姿勢やウォーキングを美しく整えることで、 心に起こる変化も貴女にお渡し しています。 ・ ・ そして、マインドワーク®︎も 一緒に学んでいただくことで、 いつでも自分の心と身体の軸を整えられる強くてしなやかな美しさを持った女性になり、 人生を主体的に生きていく為の お手伝いをしたいと思っています。 ・ ・ いくつからでも!です。 ・ ・ 「もうこの歳だから…」 「今さら…」 最近、私の周りではこの言葉を よく耳にします。 じゃ、もうあなたのこれからは 全て「余生」なんですか? そんなの勿体なさすぎる! ・ ・ 私はそう思います。 #いくつになってもキレイでありたい #ウォーキングレッスン成田 #ウォーキング講師 #マインドワーク®︎ #マインドワーク®︎フォーカライザー #元CA #ミセスジャパン2019 日本大会ファイナリスト

印象 beアップウォーキング re:bloom センドミカさん(@mi_kairi)がシェアした投稿 -