第2回 ひよし青空市にハンドトリートメント出展します | キャリア20年の元CAがお伝えする心・身体・在り方の本質的美人レッスン

キャリア20年の元CAがお伝えする心・身体・在り方の本質的美人レッスン

外見美だけではなく、自分の内側の美と繋がり、本質的な美人として生きていきたい大人の女性に向けて、私自身も悩んだり、実践したりしながら得てきたことをお伝えしていきます。専門分野は心理学(マインドワーク®上級講師)、美姿勢ウォーキング、立ち居振る舞い。

こんばんはウインク

成田で美姿勢ウォーキングレッスンを
主催しておりますmikaです。

季節外れの台風が去ってからは
おひさまも戻ってきてくれ、ちょっとホッとしますね照れ


さて今回は明後日10月28日(土)  10時〜15時
富里市日吉台で開催されます
第2回 ひよし青空市のお知らせです。

こちらは日吉台のメイン通りに様々な種類の
お店が並び、とても見応えのある青空市です。

{243B6601-4DDA-4AFC-AC8F-01020C56F044}
*駐車スペースは、日吉台小学校
および北部コミセン第2駐車場をご利用ください。


私もその中の一つ、屋内の体験コーナーに
アロマハンドトリートメントで出展させていただきますチョキ

ハンドトリートメントは気軽に受けていただけるメリットだけではなく、
血流や体液循環を促進するので、
頭がスッキリしたり、
ポカポカ暖か〜くなったり、
幸せホルモン放出してキレイになれちゃったり、
たっくさん、いいことあるんです!!
あ、肩こりの緩和とかもね。


メニューは10分500円、20分1000円の2つ。
今回は施術者2名でお待ちしてます口笛


施術者としては、お客様がリラックスしてくださるのが一番嬉しいので、
無理にお話しなくちゃアセアセ
とか全然思わず、ただただ五感を大切に、
気持ち良さに浸ってくださいねキラキラ



《お知らせです》
おててカルチャー成田校において、
次回11月24日(金)10時半〜13時
美姿勢ウォーキングレッスンは、

外部講師として富里市のサロン
アロマリナクレール主宰 むらかみりさサンとの
特別コラボレーション企画ですハート


まずはアロマプチリーディングで、今のあなたが必要としている精油をチョイスし、
それをスプレーにするワークショップ。


そして、その香りとあなたの心の奥が求めている、あなたの理想像をイメージしながらのウォーキングレッスンという新しいスタイルで開催しますラブラブ
(参加費 3000円)


アロマセラピー初心者の方、
もちろんウォーキングレッスンって?という方、
どうぞ安心していらしてくださいねウインク


香りという内側、美姿勢ウォーキングという外側からのアプローチで、女子力あげる時間にしましょうイエローハーツ


お申込みは

おててカルチャー
 otete.lab@gmail.com  もしくは、
せんどみか
mi_kairi@yahoo.co.jpまでパー