ストレッチ&美姿勢ウォーキングレッスン 開催しました♡ | キャリア20年の元CAがお伝えする心・身体・在り方の本質的美人レッスン

キャリア20年の元CAがお伝えする心・身体・在り方の本質的美人レッスン

外見美だけではなく、自分の内側の美と繋がり、本質的な美人として生きていきたい大人の女性に向けて、私自身も悩んだり、実践したりしながら得てきたことをお伝えしていきます。専門分野は心理学(マインドワーク®上級講師)、美姿勢ウォーキング、立ち居振る舞い。

こんにちは。

お越しいただきありがとうございますパー


さて、昨日はおててカルチャー成田校にて
フィットネスの大ベテラン、
井尻花代センセイとのコラボで、
ストレッチ&美姿勢ウォーキングレッスン
を開催しました爆笑

始めるよ〜ルンルン
{471503BC-2623-4FDF-9F75-AFF5E81D0C43}


こちらはアエラホームさんのモデルハウスを
使わせていただくカルチャーなので、
レッスン内容と環境が合うか不安もありました。
でも、全然OKグッ  和室も大活躍!
{D8473282-8999-42DE-A535-ECA7BE473E3D}


まずは、
なぜ姿勢や歩き方を正しく整えることが大切
なのか等をお話しさせていただき、


基本姿勢のレクチャー
下差し
{17546286-8538-4CF0-8E6A-1936295FD7D4}


美姿勢ウォーキングのレクチャー
下差し
{8B3FE254-3CD8-4821-9816-CF3FF8E87279}


モデルハウスをめいっぱい使っての
ウォーキング
下差し
{15A40E38-D03A-4C30-89F4-74F22C1BD6A6}
井尻センセイ、さすが体幹できてるからグラグラしないチュー

…約1時間の短いレッスンではありましたが、
受講生さま達の姿勢&歩き方が目に見えて変化しており、そして喜んでいただき、
こちらまでヒジョーに嬉しくなるのでした照れ


こんな感じで、動画に撮った
ビフォーアフターをみんなでチェックキラキラ
{62B3C304-ABC7-4768-9A71-815F40E524A3}

ウォーキングレッスンの後は、
井尻センセイのストレッチレッスン。
普段使わない筋肉を使ったのでシッカリと
ストレッチOK あ〜、いいね〜❣️伸びてるよ〜。


と、こんな感じで、
明るい受講生さん達と楽しく学んだ2時間
でした。

みなさま、お越しいただきありがとうございましたおねがい
また開催しますので、是非おさらいしにいらしてくださいねっ。

そしてご興味お有りの方、
次回お待ちしておりますおいで


ご覧いただき、ありがとうございましたキラキラ