BANANA REPUBLIC POP UP SHOP@新宿LUMINE2 | 平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

photo:05

洗練された大人の上品なカジュアルスタイルとして
色々なシーンで使えコーディネートしやすくてお気に入りの
サンフランシスコ発祥のブランドBANANA REPUBLIC

246commonのPOP UP SHOPパーティに呼んで頂きましたが

今回は、9/18(木)~9/30(火)まで
新宿ルミネ22階にて第二弾になるPOP UP SHOPが出店中といぅ事で
遊びに行ってきましたぁ♪



photo:01

白木をベースに随所に多肉植物をあしらったストアでは
お洋服以外に、プランターに入れられた様々な種類の多肉植物と
サンフランシスコに所縁のある小物も販売されていましたYO


photo:02
photo:03

植物のキュレーターとして活躍する
いけばな教室・花店「Tumbler & FLOWERS」の渡来徹氏ワークショップも開催されていて
多肉植物と鉢とのコーディネート提案や、植え替え、アレンジ方法など
色々と伝授してもらいながら、私らしい室内グリーンを作ってもらいました♪


photo:06

ちびヤシの木みたいで可愛くないですか ( ´艸`)
鉢に貝殻とか置いてみよぅかな・・・なんて思ってます♪


photo:04
店内ではクリエイティブ・ディレクターに就任した
初めてスタイリングを手がけた最新コレクション展開されていたり
Fashionsnap.comなどで紹介されていて早くも話題になっているみたいです♪

私は悩んだ結果、今回はニットをGETしましたYO


■BANANA REPUBLIC POP-UP SHOP Curated by Takayuki Minami
期間:2014年9月18日(木)から9月30日(火)
所在地:東京都新宿区新宿3-38-2 2F
営業時間:11:00~22:00














MIKA

iPhoneからの投稿