BANANA REPUBLIC POP-UP SHOP | 平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

photo:01

4/26(土)~5/6(火)までのゴールデンウィーク期間限定で
青山246 COMMON にオープンした
バナナリパブリックのパーティによんで頂き参加してきました (^_^)v

青山246 COMMON って
前は通った事あったんだけど、凄く奥まで続いてたんですNe

photo:02

ホワイト・ベージュ・ネイビーなどの
洗練された大人カジュアルアイテムが販売されていました♪
爽やかなメンズアイテムもあって
旦那様にも是非着てほしいスタイルもあったYo


photo:03

シックなデザインが私好みなオシャレパッケージの雑貨も豊富なので
ギフトや、もちろん私物にも (°∀°)b


photo:04

青山246 COMMON のオシャレな屋台にピッタリで
オーガニックなケータリングがヘルシ~


photo:05

コーディネートは、もちろん全身バナリパ♪
あえてMサイズのネイビーニットに
ネイビー×ホワイトボーダーのカーデを羽織って
ホワイトショートパンツとハットで爽やかスタイルを意識してみたYO








MIKA


iPhoneからの投稿