2013 春モノ ☆ 展示会 | 平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

あぁ、一年マジ早ぃぃぃ!!
気付けば今年も残りわずか・・・

ファッションは春モノ展示会だよぉぉぉ☆

photo:01

まずはAKBの篠田麻里子ちゃん プロデュースの新ブランド
ricori の展示会へ行ってきました(^-^)/

柔らかい色&素材でガ~リ~な世界観が可愛かったYO


photo:02

私には若か過ぎるブランドだケド
ラベンダーのタンクが使えそぅだったので
オーダーしてきました(°∀°)b


photo:03

それから、増山敬ちゃん の展示会では
現物で一目ボレして2色オーダーしたジュエル付きグローブ♪


photo:04

お馴染みTSURUでは
ネオンカラー&レオパードサンダルと
デニム&花柄オープントゥ等をオーダー( ´艸`)


photo:05

Honey mi honey ではフリフリだけどブリッとならない
アイテム達をオーダーしました('-^*)/

他にも色々呼んで頂いてるケド
12月って何かと忙しくてなかなか行けてない・・・><
呼んでくださってる方々、有難うございます♡
&行けてなくてゴメンナサイ!!!
次回は、是非・・・☆




MIKA

iPhoneからの投稿