は ぴ ばっ ♡ | 平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

photo:01
photo:02
photo:03

神戸からの後輩で、今は東京で就職しバリバリ頑張っている
可愛ぃおおメグの誕生日会をしました≧(´▽`)≦

神戸からアヤチとナナちゃんも参加♪
お正月等は必ず集まる大好きなメンバーでお祝い出来て楽しかったぁ☆
これからもパワフルおメグで突っ走って下さい♡
頼りにしてます WWW



photo:04

そして韓国前には、サンちゃんの誕生日会もしたYO~
サプライズで色々計画していたんだけど
せっかち?サンちゃんは
ダーリンをこっそり呼んでいるのに、ダーリンを呼ぼぅと電話しだしたり
ケーキが出てくるのを考えず、スィーツを注文しよぅとしたり・・・
大変でした・・・(;´▽`A``



photo:05


そんなサンちゃんは

先週末の母の日ディナーに今年も参加されました W

集合写真を撮り忘れて残念!!


実家へは、ママちゃんが大好きなバラの苗を送ったYO(^_-)-☆




MIKA

iPhoneからの投稿