Galaxy Note Class | 平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

帰国して、取り急ぎ最新のネタをUPするね~



photo:01


photo:02

第二弾がミッドタウンで行われ
今回も呼んで頂き参加してきました♪


photo:03


今回の一人目のゲストは

ベストセラー”Face bookをビジネスに使う本”の著者で

Socialのビジネス活用実践研究家である熊坂仁美さん☆

熊坂さんらしぃ、ビジネスに活用出来るギャラクシーノート の使い方を教えて頂き

私も一緒に実践してみましたYO~



photo:04

二人目のゲストは、ファッションプロデューサーで

テレビ等でも幅広く活躍されている植松晃士さんが


photo:05

photo:06


お洋服のコーディネートに活用した

ファッション活用法を丁寧いに教えてくれて

前回よりも、スラスラ楽しくギャラクシーノート
を使いこなすことが出来たよ(‐^▽^‐)


photo:07
サービス精神旺盛で素敵な植村氏の画像を・・・


photo:08


専用のタッチペンを使用しアナログ加工でアレンジ♪

この様に加工した画像は

ブログやtwitter , Face bookに投稿出来たり

資料としてメールする事も可能みたいだから凄く便利だよねぇぇぇ



photo:09


今回もイベントに参加していた、ゆぅちゃん&さっちゃん達の画像も

加工して二人に送ってあげました(^_^)v


photo:11


前回より楽しく使える様になって
どんどんギャラクシーノート が気になっている今日この頃・・・


❤ SAMSUNG ❤


❤GALAXY Note 特設サイトは⇒コチラ
  
❤GALAXY Note Class Facebook特設ページ(PC専用)⇒コチラ



MIKA