先週末も関西♪ | 平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


神コレで神戸に行ったばかりでしたが
先週末は大阪で打ち合わせがあった為
2週連続で関西でした♪


打ち合わせを終えた後は・・・


photo:10


ほっしゃん が、Hep FiveにNEW OPENした
TIME STATION NEO の一日店長をされていたので
チラリ遊びに行ってみましたYO~

ほっしゃんはファンの子、一人ひとりに丁寧に接客し
サインやプリクラを渡したり
一緒に写真撮影をしていて頑張っていました!!
ほっしゃんと話が出来て泣き出す女の子もいたり・・・(☆。☆)
さすがカリスマモデルやねぇ



photo:11


とぃう事で、私もほっしゃんが付けていて
ピンクゴールドが可愛かった
マイケルコースの時計を、お揃いでGETん~(°∀°)b


ほっしゃんとは”また関西でも遊ぼぅね~”とバイバイし・・・



photo:12
photo:13

実家でノンビリ過ごしました❤



最近の楽しみの一つである、神戸土産は・・・

photo:14

お世話になっている取引先の会社さんへ

パッケージが可愛くて買ってみたMorry mama のラスク☆

何でも一日1万枚売れるラスクなんだとか??

私はハーバーランドのモザイクで買ったんだけど

色々なフレーバーがあって

見た目も可愛ぃラスクを詰め合わせにしてもらいました♪

自分用にも少し買って食べてみたんだけど

なかなか美味でした(☆。☆)


photo:05
それから、家用に・・・

貫樓 のミニぶたまん
もっこす の中華そば
焼豚と餃子
photo:06


タコめし
前回、買って帰ったのがイマイチだったんだけど
今回のは美味しぃかな・・・?

それから、謎にパパちゃんが
”これは東京に売ってないと思うよ”と渡してきたブラザーソース♪
ありがと( ̄∇ ̄+)



photo:15

有馬温泉のロケで買って気に入った
金湯と銀湯の素




次回は、いつ関西帰れるかな・・・


MIKA

iPhoneからの投稿