風邪が治らない・・・ | 平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


熱が下がらず、咳も止まらない・・・
明日は朝から撮影で
明後日から急きょ出張で2泊3日の弾丸韓国なんだけど
そろそろ治ってくれないかな??
かなりシブトイんですけどぉ~(TωT)

取り合えず、点滴してもらいに病院行って参ります

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

さて、フラフラみかりんごですが
明日の撮影の仕込みでカットカラーしてもらいに
昨日CAREへ行ってきました☆

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

最近くくっていた為、自分でも長さの自覚があまりなかったケド
肩ぐらい迄伸びてたんだYO~
で、ブリーチした時の傷んだ髪の毛を切ってもらいながら伸ばし中

アッシュブラウンのショートボブにしてもらいました♪

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

アベちゃん、明日の撮影宜しくお願いしますm(__)m

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

順番が逆になったけど
土曜の夜は、サンちゃんが家に来てました♡

晩ご飯は手抜きですが
カレーうどんと炊き込みゴハン
(めちゃ炭水化物なんですけど・・・)
ポカポカ体が温まったYO


MIKA