ランコム ★ タン ミラク リキッド | 平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
秋冬は、乾燥が気になるので
リキッドファンで良さそぅなのを探していたら
発売から1周年を迎え
VOCEなどの美容雑誌やクチコミサイト@cosme等で
ベストコスメアワード17冠を受賞していた
ランコムの“タンミラク リキッド”
を見付けました( ̄▽+ ̄*)

コスメマニアなお友達にも相談してみたら
”タンミラク リキッドは、素肌っぽい
つやのある肌になれて、 シットリしていいよ”
と教えてもらったので
早速デパートのランコムコーナーへ行ってみると
“タンミラク リキッド” は日本女性のための7色展開だったので
色黒の私にもピッタリの色が見つかり
取り合えず試してみる事にしました(o^-')b

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
少量でスゥ~っとのびが良く
自然な薄付きなのに、カバー力があって
化粧のヨレや崩れも気にならないし
ベストコスメアワード17冠を受賞するだけあると実感しました☆

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

リキッドファンでのコンプレックスを解消した理想的な使い心地で
私的にも最近のイチオシファンデです!!

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


MIKA