神戸は港町やね~ | 平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

さてさて火曜日は
幼馴染の船に乗せてもらう予定が
マリーナの定休日だった為><
スケジュールを変更し
父方のおジィちゃまの家のチョ~近くにあって
夏はテラスが気持ち良ぃ
芦屋のイタリアン”ナニネッラ”でランチ~♪

ここはモッツァレラが最高に美味しくて♡
カプレーゼとマルゲリータ等々を頂きましたYO

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

テラス席だとワンちゃんもOKなので
ベンジーご機嫌だWAN

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

その後は、須磨BEACHに移動~
平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

今回は会えないかな~と思っていたイトコのYUI
ライフセーバーのバイトが終わって合流出来ました☆

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

そして海にはしゃぐベンジーを微笑ましく見守りながら
久しぶりの神戸にホッコリ W
平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

遊び疲れて戻って来たベンジーに
平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
思わずチュ~したら・・・
アレ・・・何か私、嫌がられてない??? W


海を楽しんだ後は
母方のおバァちゃまと合流

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

鮎の塩焼きや旬のお刺身等を頂き

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

メインは鱧~♡
少しワイルドな盛り付けでしたが

平山美香オフィシャルブログ「MIKA-HIRAYAMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

今年もギャルピースしちゃう位 W
おバァちゃまもご機嫌に楽しく美味しぃ夕食になりました☆

さすがに疲れていたのか・・・この日は22時半には就寝 ZZZ


MIKA