こんにちは、薬膳&マナヒーリングで愛される女性になる女神メソッドの星みかです。



 

今日も私の思ったこと、感じたことを書かせてくださいね♡



今、断捨離しています。



思い立って着なくなった着物を買い取りしてもらいました。




なんどか処分しようかな?と思った事もあったのですが、思い出や、投資した金額など思うとまた仕舞い込んでいました笑い泣き



査定金額はトホホという額でしたが、思い切って即決。



持って行ってもらいました。



それからタンスがだいぶ空いたのがきっかけで、家中模様替えとなりました。



引越し慣れしている私は業者さんの様に、家具の下にバスタオルを挟み込んで、スイスイ動かして半日でとても居心地の良い部屋に!



本当にスッキリしました♡


           画像はお借りしました


お部屋がすっきりキレイになったら目が覚めたような感覚になりました目




何かにしがみついて、溜め込んでいると新しい世界が見れないですね。




そして、その時々は精一杯生きて来たので高い着物もありだったと思う事にしましたウインク




ただ、これからはお洒落も楽しみたいですが



人に見られるから、とかの承認要求なしの



本当に自分がいいと思った物だけを買い求めて



共に大切に過ごして行きたいなと思いました。




それは、これからの私の歩む道にリンクしているようです




シンプルだけど愛のある道へ進みます虹





是非、私のマナヒーリング受けてみて下さい♡





12月モニターはこちら音譜