され守られ幸せにつながっている貴方へ♡

 

 

こんにちは!

 喜びから人生を歩む女性を応援したい♡
CREASUの星実花です^^

 

 はじめましての方は

 

宝石赤星みかプロフィールです^^

 

宝石ブルーCREASUのホームページはこちら

 

 

もご覧くださいおねがい

 

 

 


久しぶりにお花💐 




先日、マオhiromiさんとやすえさんが

北海道に来てくれて、旭川、美瑛、富良野へ旅行して来ました🚙


2人とも、マナヒーリングもキネシオロジーも学ばれていてお仲間でもあり、気の合うお2人🩷


とってもリラックスの中、キネシオロジーの学びもあり、笑いあり、ハプニングありの3日間でした。


とっても楽しかった〜🥰

ありがとうございました🙏✨


最近は、楽しいこと、幸せに感じること、良い気分でいることを大切にしています。


そうすると、更に幸せに感じることが増えて来ています。


考え方や捉え方で、人は自分で幸せになる力を持っているんだな〜と実感します。



だれしも、なんだか上手くいかないな〜と思う時ってあると思うんですが


私達が悩むことは、人との関係とのことが多いですよね。


そんな時、焦点が自分ではなくて、その人の方になってるんですよね。


そして、その人の苦手と思う部分には、自分が思う自分の不足が関係しています。



私は、子供頃、親の不仲で、自分も幸せになるのは難しいとレッテルを貼って、その通りの人生を歩んでいました。



 でも、最近、子供の時に味わった辛い思いは、逆の幸せになる方法を感じ取れるんだ‼️と、ふとわかったんです。



セッションさせて頂くと、辛い経験をされている方のお話を聞かせて頂くことが多いのですが、ある程度癒されたなら、



その分、その出来事により学べて大きな幸せになる人生‼️



そして、その経験は大切な意味があって、もしかしたらその経験が誰かのお役に立てる時があるのかもしれません!!



人は皆んな幸せにしかなれなくて

幸せな川を流れているそうです^^



でも、時に幸せと逆の方に一生懸命オールをこいでしまう(笑)




自分を幸せにする事に、心も時間も使っていきましょ🩷




ご自分がホッとリラックスする時間をつくって下さいね✨




ヒラメキや直感が降りて来て、楽しい感覚で歩んで行けます🥰




それでいいの〜?と思うかもしれませんが、自分が心地よい✨と感じて行うことが、幸せを引き寄せます🩷




結果、成長にもつながりますので^^

ご心配なく(笑)




リラックスしてゆきましょう〜




 

 

 心のお悩みのお役に立つように

メルマガ書いています

ご登録いただけると嬉しいです✨

 
 
 
 
LINE公式からもお問い合わせ頂けます
友だち追加
ご質問など、お気軽にどうぞ^^

 

 


青い池キレイだった😍

 





CREASU 
サロンメニュー


完全予約制自宅サロンです^^

場所:地下鉄東西線 西28丁目駅1分


アーキシンクメソッド・キネシオロジー
対面セッション(180分前後)18000円 
遠隔セッション(150分前後)15000円 

マナヒーリング
対面(60分) 8000円
 
 
ヒーリングのご予約は→こちら
 お問い合わせはこちら  
 女性専用のサロンです