茨城長老講演会「長老たちと語るガイアの未来」無事開催いたしました。 | 【茨城県水戸市】魂に還る場所〜Crystal Kannon〜クリスタルボウル/波動ヒーリング/龍体フトマニ

【茨城県水戸市】魂に還る場所〜Crystal Kannon〜クリスタルボウル/波動ヒーリング/龍体フトマニ

クリスタルボウル&オカリナ奏者であり、ヒーラーであり、龍体フトマニ書の講師であるCrystal Kannon渡邊美香のブログ。

 

Welcome to the Kannon's World

 

クリスタルボウル奏者 & 音魂セラピスト 
渡邊美香です

「魂で生きる」をサポートしています

右矢印プロフィール 右矢印個人セッション  右矢印 お問い合わせ

出張演奏・イベント出演etc. ご依頼承ります。

 

 

29日水戸市民会館で開催しました「長老たちと語るガイアの未来」 

 

直前のプログラム変更にも関わらず、午前午後ともたくさんの方にお集まりいただき、素晴らしい時間となりました。 

 

 

多くのサポートのもと開催できましたこと 心より感謝申し上げます。

関わってくださったすべての皆様、本当にありがとうございました! 

 

 

午前中はポロハウ長老と中谷淳子さんの対談

 

お庭からの登場キラキラ

 

 

 

ポロハウ長老の静かな語り方が大好き

目をとじて繋がっておられる先の世界の壮大なこと✨

面白いことを考えて、くっくっくって笑うおちゃめさも♡

 

そして目を閉じて淳子さんの誘導瞑想と長老の祈り・・・

から、うたうたいりりぃさんの歌唱。

透き通る歌声にスタッフ一同聴き入ってしまって、誰一人写真を撮っていなかったという・・・りりぃさん、ごめんなさい!

後ほど動画を確認します!

本当に祈りの中に入り込んだような、美しい歌声でした。

涙を流されていた男性がいましたよ。

全国区で活動されているりりぃさん、ぜひSNSフォローして、ぜひ会いに行ってくださいね!

 

公式ページ 

 

 

 

 

 

 

午後は濁川教授の講話 からのスタート

 

image

 

私がボブ・サム長老の存在を知ったのは、濁川教授の「ニゴゼミ」

写真家星野道夫を学ぶ大人のサークルでした。

 

星野道夫がアラスカで最も信頼を寄せていたのがアラスカの先住民クリンギット族のボブ・サム長老。

ガイアシンフォニー3の中で語るボブ・サム長老の静かで穏やかな口調と、神聖な佇まい、発せられる周波数

すべてに魅了され、いつかアラスカに会いにいこうと決めていたのでした。

 

それが来日が決まり、その流れで茨城にお越しくださることになり、

それなら絶対に濁川教授との対談しかない!と

そんな風にこの講演会の企画がスタートしたのでした。

プログラムが変更になってからも濁川教授にはとにかくご尽力いただき、無事開催することができました。

感謝でいっぱいです。

 

 

image

 

ボブ・サム長老もZOOMでご出演くださいました

手に持っているのは、日本の肩揉み棒(正式名称は不明)

 

静かにゆったりと語り、代々口伝で受け継いできた「語り」について、声のもつ力、エネルギー

そして日本人が忘れてはならない大切なことを

深いところから伝えてくださいました。

 

 

最後に、なんとポロハウ長老もご参加くださり、濁川教授のパソコンの前で、ボブサム長老とお話しに。

愛の交流飛び出すハート

他では見られない、豊かでしあわせな時間となりました♡


↓ぜひ再生してください。

 

 

 

 

そしてタタチョ長老

シューマッシュ族フクロウ支族🦉

 

 

フクロウ🦉よね

めちゃくちゃかっこいい

 

奥様のベティさんと

 

こちら、聴いてみてください↓

 

 

やーまーこえてー、山超えて、アウェー🎵

 

て聞こえる?聞こえるよねー?

もうそうとしか聞こえない😆!!!

次元時空を超えた深いところで日本と繋がっているのか…ロマンを感じてしまいます。

大地。土。自然。生きとし生けるもの。いのちの鼓動。

タタチョ長老からは、そんな静かな強さを感じます。

 

 

午後の最後はポロハウ長老と中谷淳子さんのお話とお祈り

そしてクリスタルボウル演奏

そうでした。演奏させていただいたんでした。

色々ありすぎて、すでに忘れ去っていました😅

改めて書きます。

 

 

改めて振り返りながら、この会が無事に開催できたこと、長老たちが水戸に集結くださったこと、奇跡のような出来事だったなと、ただただ感激です。

奇跡だけれど、でも、このタイミングでのこの流れは宇宙の采配、必要な流れだったのだろうとも感じています。

全てに感謝いたします。

 

image

image

 

この景色最高でした!

 

image

 

 

 

ボブサム長老ファンの皆様

長老には改めて来日いただけることになっています。

まだ日程は決まっておりませんが・・・早ければ来春かな。かな。

茨城と東京で講演会を開催させていただく予定です。

楽しみにしていてくださいね。

私も楽しみ!

 

 

 

 

追加してね♡

友だち追加

 

Soul Vibration

 

社会的にも宇宙的にも大変化の今

ジャッジすることなく、影響されることなく

ただ静かに強く自分の中心を生きられるように

魂を整え

ほんとうのあなたに

魔法のようにシフトさせるセッション

ダイヤモンド渡邊美香スケジュールダイヤモンド

ピンク薔薇9/18 クリスタルボウル演奏会(日立市うのしまヴィラ)

ピンク薔薇9/29 茨城長老講演会「長老たちと語るガイアの未来」

ピンク薔薇10/13-15 クリスタルボウル演奏会+龍体フトマニ書作品展(笠間市 旧中野晃嗣邸)

ピンク薔薇10/17 植田あゆみワークショップ「ソウルフルボイスアルケミー」(日立シビックセンター 音楽室)

ピンク薔薇10/17 植田あゆみプラネタリウムコンサート友情出演(日立シビックセンター天球劇場)

ピンク薔薇10/18 植田あゆみワークショップ「5エレメントの声出しとメディスンソング」

お気軽にお問い合わせください。

 

 

◼︎随時開催◼︎

 🥣クリスタボウル演奏(全国出張大歓迎)

 🥣クリスタルボウル奏者講座

 

お気軽にお問い合わせください。

スマホご予約・お問い合わせ

 

 

【過去の演奏】

宝石白2013〜2015年     宝石白2016年      宝石白2017年

宝石白2018年 宝石白2019年            ごめんなさい。最近のものはまとめておらず。。。YoutubeにたまにUPしております→  Youtube

 

【個人セッション】

  本来の生き方を思い出し、軌道修正したい方

宝石白Soul Bivelation 

メール ご予約

音魂セラピーサロンCrystal Kannon (水戸市千波町)

 

 

演奏動画(YouTube)
{24E838FF-99AD-4338-9373-FADD24EC0D3C} 

 

 

こんなこともしています

🐉龍体フトマニ書の会 / 講師講座 (水戸市 / 龍乃天音)