10/17 プラネタリウムで演奏します | 【茨城県水戸市】魂に還る場所〜Crystal Kannon〜クリスタルボウル/波動ヒーリング/龍体フトマニ

【茨城県水戸市】魂に還る場所〜Crystal Kannon〜クリスタルボウル/波動ヒーリング/龍体フトマニ

クリスタルボウル&オカリナ奏者であり、ヒーラーであり、龍体フトマニ書の講師であるCrystal Kannon渡邊美香のブログ。

 

Welcome to the Kannon's World

 

クリスタルボウル奏者 & 音魂セラピスト 
渡邊美香です

「魂で生きる」をサポートしています

右矢印プロフィール 右矢印個人セッション  右矢印 お問い合わせ

出張演奏・イベント出演etc. ご依頼承ります。

 

 

今日はこちらのお話を。

 

 

 

 

あゆみさんと出会った頃のことから熱く熱く語りますので、どうぞおつきあいください😆

 

 

大好きな大好きな、ハワイ在住の歌姫植田あゆみさん。

今もあゆみさんのアルバムを聴きながら作業中♬

 

 

 

 

シンガー植田あゆみとの出会いは、

こちらの↓Youtube動画↓

一瞬でファンになりました

 

 

平和な世界をつくるために、様々な国の楽曲をその国の言語で、発声法で、その国の魂のままに歌うあゆみさん

この「Wings to Fly 〜翼をください〜」は、40カ国以上のシンガーが集結して歌っています。

あゆみさんの平和への想いが詰まった一曲。

 

 

この動画に出会ってすぐ後、来日したあゆみさんに東京でお会いすることができました。

生の歌声とお人柄にハートを射抜かれ、すっかり虜に。

 

 

 

 

その半年後、コロナ禍に突入。

あゆみさんはワールドツアーが全て中止になり、

私も予定されていた遠征が全て中止に。

不安と絶望を味わった時期。

 

あゆみさんは、ご自身も不安な中、「今できること」に果敢に挑戦し

当時お住まいだったボストンから、ライブ配信でたくさんのメッセージや音を届け、日本のファンを励まし続けてくれました。

 

 

あゆみさんの「今できること」は、あっという間に進化拡大し、

新しい機器を導入しての音源配信や、ZOOMやFacebookグループで様々な企画を、次々に提供してくださいました。

ライブ配信のワークショップで、私もあゆみさんのクリスタルボウルで瞑想したり、絵を描いたり・・・

 

 

 

録音技術やクリスタルボウルの配信方法も教えていただきました。

おかげで、私も一丁前に音源の配信ができるようになり

 

 

 

それを見てくれたピアノのほんまかえちゃんとコラボ配信が始まり、その後オカリナ&ピアノユニットMikaelが誕生しました。

 

初めてのコラボ配信

 

 

あゆみさんのお陰でZOOMも使いこなせるようになり、山伏星野文紘先達と今野華都子先生のビッグ対談をオンライン配信することにも成功しました。

 

 

 

あゆみさんと素敵な皆さんとパプリカの動画を制作。

海外の子どもたちへのプレゼント動画。

演奏動画を自撮りしたり、音源をミクシングしたり。

 

 

 

これは本当に楽しかった!

私にとっても、あゆみさんと素敵なお仲間と紡いだギフトのような幸せな時間でした。

 

 

同じクリスタルボウル奏者ということで、録音や配信の仕方も惜しみなく教えてくださいました。

ここ数年ずっと近くにいて力をくれたひと。

私を成長させてくれたひと。

あゆみさんの存在と声にどれだけ支えられてきたか!

 

昨年の来日ツアーでは、一人仙台まで会いにいきました。

もうね、コロナ禍でのあれこれがうわーっと蘇って、冒頭から大号泣。

 

 

 

 

出会いって凄いよね。

ひとの強さ。つながりの強さ。

 

そしてついに、ついに、ついにーーー

 

茨城でコンサート開催です!!!

 

 

来日ツアーの呼びかけがあった時、本当は真っ先に手をあげたかったのだけど、一人ではどうしたら良いかわからず・・・

そんな時、ビジネスに長けた大場靖子さんが声をかけてくださり、Mikaelのかえちゃんと3人でコンサートを企画運営できることに!!!

ああもう感謝しかありません!

 

今、それぞれの得意なことをフル稼働させ、猛烈準備中です。

 

 

一昨日あゆみさんとZOOMでプログラムを決定しました。

一緒に楽曲を聴きながら、ニヤニヤムフムフ♡

茨城コンサートは、プラネタリウムというスペシャルな環境を生かしたプログラムに♬

みなさんへの応援歌も忍ばせちゃいました♡

 

テーマはいのち

魂が地球にやってきて、お母さんのお腹を経由し誕生

森羅万象とともに「私」を「今」を力強く生きていく

そんないのちのストーリー

 

ほんまかえちゃんの伴奏で1曲歌っていただけることになって

電子ピアノの持ち込みじゃなく、ピアノで録音準備中。

かえちゃんの愛溢れるあったかい音色♡

何を演奏するのか、当日をお楽しみに❤️

 

そして標題です。

私も前半友情出演させていただきます♡

久しぶりのプラネタリウム演奏♬

しかもあゆみさんとコラボ〜

こんなしあわせってある????

本当に楽しみ❣️

こちらもどうぞお楽しみに!

 

 

 

さて、あゆみさんは今ご実家にて、完成したばかりのアルバム2枚を発送作業中。

移住したハワイの大自然の中で、魂前回で制作されたアルバムたち。

コンサートでもお買い求めいただけます。

 

 

 

 

 

 

昨年のコンサートで、ハワイに代々伝わる祈りの歌を、ハワイの魂そのままに歌うあゆみさんの姿を見て、

ああ、このひとはハワイの神々に呼ばれて移住したのだなと感じました。

 

ボランティア活動に参加したり、様々なひとと交流を深めたり

大自然に溶け込みながら、「今」を力強く生きるあゆみさん。

 

 

ぜひぜひ会いにきてください!

 

あゆみさんへ恩返しできるよう、あゆみさんの魅力を皆様に最大限にお伝えできるよう

最高に素敵な夜をご用意します!

 

 

 

植田あゆみプラネタリウムコンサート

 

    

10月17日(火)

19:00-20:30(open 18:30)

日立シビックセンター 天球劇場

 

日立市幸町1-21-1 地下有料Pあり 

JR常磐線日立駅中央口から徒歩3分

(改札を出て左、外に出たら左手の球体を目指して)

 

一般5500円   小中学生 2750円

 

⇩お申し込みはこちらから⇩

https://ayumiuedaibaraki.wixsite.com/concert

 

 

 

 

Mikaelの動画配信で動画制作の腕を上げたかえちゃんが、告知記事を作ってくれています♬

 

 

 

お申し込みお待ちしています!

 

右矢印イベントページ

あゆみさんのプロフィールもこちらからご覧いただけます

 

右矢印お申し込み

 

 

 

 

追加してね♡

友だち追加

 

Soul Vibration

 

社会的にも宇宙的にも大変化の今

ジャッジすることなく、影響されることなく

ただ静かに強く自分の中心を生きられるように

魂を整え

ほんとうのあなたに

魔法のようにシフトさせるセッション

ダイヤモンド渡邊美香スケジュールダイヤモンド

 ピンク薔薇9/18 クリスタルボウル演奏会(日立市うのしまヴィラ)

 ピンク薔薇9/29 アラスカ先住民クリンキッド族長老講話「ボブ・サムと語るガイアの未来」出演

 ピンク薔薇10/13-15 クリスタルボウル演奏会+龍体フトマニ書作品展(笠間市 旧中野晃嗣邸)

 ピンク薔薇10/17 植田あゆみプラネタリウムコンサート友情出演(日立シビックセンター天球劇場)

詳細はお問い合わせください。

 

◼︎随時開催◼︎

 🥣クリスタボウル演奏(全国出張大歓迎)

 🥣クリスタルボウル奏者講座

 

お気軽にお問い合わせください。

スマホご予約・お問い合わせ

 

 

【過去の演奏】

宝石白2013〜2015年     宝石白2016年      宝石白2017年

宝石白2018年 宝石白2019年            ごめんなさい。最近のものはまとめておらず。。。YoutubeにたまにUPしております→  Youtube

 

【個人セッション】

  本来の生き方を思い出し、軌道修正したい方

宝石白Soul Bivelation 

メール ご予約

音魂セラピーサロンCrystal Kannon (水戸市千波町)

 

 

演奏動画(YouTube)
{24E838FF-99AD-4338-9373-FADD24EC0D3C} 

 

 

こんなこともしています

🐉龍体フトマニ書の会 / 講師講座 (水戸市 / 龍乃天音)