潮風と波の音とクリスタルボウルと・・・ | 【茨城県水戸市】魂に還る場所〜Crystal Kannon〜クリスタルボウル/波動ヒーリング/龍体フトマニ

【茨城県水戸市】魂に還る場所〜Crystal Kannon〜クリスタルボウル/波動ヒーリング/龍体フトマニ

クリスタルボウル&オカリナ奏者であり、ヒーラーであり、龍体フトマニ書の講師であるCrystal Kannon渡邊美香のブログ。

 

Welcome to the Kannon's World

 

クリスタルボウル奏者 & 音魂セラピスト 
渡邊美香です

「魂で生きる」をサポートしています

右矢印プロフィール 右矢印個人セッション  右矢印 お問い合わせ

出張演奏・イベント出演etc. ご依頼承ります。

 

 

茨城県日立市

目の前にプライベートビーチが広がる美しい施設「うのしまヴィラ」にて

こちら⇩開催させていただきました♬

 

 

ゲスト(・・・と謳いながら、散々サポートをさせてしまった💦)画家の蛭田未央ちゃんと

 

早く着いたので、砂浜でアーシング♬

 

 

 

水がまだ温かく、気持ちよくて〜

 

 

 

波と遊んでいたら、膝上までビッショリ濡れてしまいました💦

 

 

ワークは、体軸を整える体操から。

前後の確認をし忘れてしまったのですが、体操後の一番の違いは足の裏の接地加減。

足の裏全体がふわっとぺたっと接地して、からだの重心が正中線(からだの左右の中心)に集まります。

胸も広がり、呼吸が楽になります。

これだけでもブレにくい状態に。

 

さらに呼吸法で縦と横のエネルギーラインとオーラを整えます。

 

軸が整いグラウンディングした状態でいると、外からの影響を受けにくくなるのと同時に、

そこにいるだけで周りに良い影響を与えることができるようになります。

 

 

ちなみに私は結界を張りません。

結界を張ることで、「敵対」の状態を作ってしまうのと

その結界が目立って、よろしくない存在を逆に寄せ付けてしまうから(実験済み)

それよりは、オーラを聖地化して、自分の保護と同時に、合わない周波数のひとや存在が近くに来ても、そのオーラの中で勝手に浄化していただく設定の方が安全で有効的。
満員電車もこの方法で快適に過ごせます。

 

私の個人セッションでは、私が波動調整をかけてこの状態にしていますが、

生活の仕方や環境でまた歪んでしまうので、セルフケアとしてこの体操と呼吸法をお伝えしています。

 

最初の体操はプロのスポーツ選手も取り入れている方法なので、ぜひぜひ生活に取り入れてみてください♬

 

 

体軸とエネルギーが整ったら、クリスタルボウルを聴く準備。

今回は、未央ちゃん作の布を真ん中に、目の前のシンボルと音を感じていただくことに。

どこに座るかをジャンケンで決めていただきました。

 

 

気になった場所、ジャンケンで決まった場所・・・全て意味があること。

 

 

 

その場所でお好きな体勢で聴いていただきました。

 

 

 

即興で奏でるクリスタルボウル

環境、天気、会場、集う人・・・その時そこにある全てのもので音が作られます。

予想はしていましたが、午前と午後とまるで違う音となりました✨

 

午前はなんというか・・・次元や時空を私の音が先導し旅していく感じ

午後は、突き進む感じではなく・・・ 波の中深いところにたゆたう感じ

 

 

演奏後しばらく無音でのんびり・・・

音の振動をからだに馴染ませていく時間

 

 

 

そしてお待ちかね。未央画伯の絵の解説♬ 

いつも、「感じるは自由。作品をそれぞれ自由に感じてもらいたい」と言っている未央ちゃん。

皆さんがそれぞれどのように感じたのかを自由に話していただいたあとで

この布絵ができ上がるまでの過程を時系列に説明してくださいました。

 

これは本当に興味深かった!!!

今回参加できなかった方にも、ぜひ一度聞いていただきたいです。

ご希望あれば、また開催しますので、ぜひリクエストください。

 

 

 

 

さてさて、今回午前午後共通で感じたのは

 

破壊と再生

生と死

リセット

回帰

家族

 

音を聴いてのご感想でも、過去を振り返ったという方が何人もいらっしゃいました。

特にご家族との過去。

本当に次元時空を超えて軸を整えたのだと思います。

 

 

「今」宇宙規模でいろんなことが起きていて、

スピリチュアル界隈でも、ああすべき、こうすべき・・・さまざま言われていますが

すべきことは、ひとそれぞれ。魂それぞれ。

タイムラインも一つじゃない。

それぞれの配置でそれぞれやるべきことを淡々と。

私はそう感じています。

 

心配しない。焦らない。惑わされない。

そのためにも、自分軸をしっかり保ってほしいのです。

 

 

何が起きても、大切なのは、「自分はどう生きたいか」です。

どのタイムラインを生きるか。

何を見たいか。

どんな未来を創造するか。

 

そのために、

どんな環境で過ごすか。

誰と一緒にいるか。

今何を選択するか。

がとても大事。

 

時間はいのち。

遠慮したり躊躇したりせず、大事に過ごしてくださいね。

 

 

自分を見失ったかも・・・と感じたら、私の音に会いに来てください。

 

 

こちらのセッションもおすすめです。

 

 

Soul Vibration

 

社会的にも宇宙的にも大変化の今

ジャッジすることなく、影響されることなく

ただ静かに強く自分の中心を生きられるように

魂を整え

ほんとうのあなたに

魔法のようにシフトさせるセッション

 

追加してね♡

友だち追加

 
ダイヤモンド渡邊美香スケジュールダイヤモンド

ピンク薔薇9/18 クリスタルボウル演奏会(日立市うのしまヴィラ)

ピンク薔薇9/29 茨城長老講演会「長老たちと語るガイアの未来」

ピンク薔薇10/13-15 クリスタルボウル演奏会+龍体フトマニ書作品展(笠間市 旧中野晃嗣邸)

ピンク薔薇10/17 植田あゆみワークショップ「ソウルフルボイスアルケミー」(日立シビックセンター 音楽室)

ピンク薔薇10/17 植田あゆみプラネタリウムコンサート友情出演(日立シビックセンター天球劇場)

ピンク薔薇10/18 植田あゆみワークショップ「5エレメントの声出しとメディスンソング」

お気軽にお問い合わせください。

 

◼︎随時開催◼︎

 🥣クリスタボウル演奏(全国出張大歓迎)

 🥣クリスタルボウル奏者講座

 

お気軽にお問い合わせください。

スマホご予約・お問い合わせ

 

 

【過去の演奏】

宝石白2013〜2015年     宝石白2016年      宝石白2017年

宝石白2018年 宝石白2019年            ごめんなさい。最近のものはまとめておらず。。。YoutubeにたまにUPしております→  Youtube

 

【個人セッション】

  本来の生き方を思い出し、軌道修正したい方

宝石白Soul Bivelation 

メール ご予約

音魂セラピーサロンCrystal Kannon (水戸市千波町)

 

 

演奏動画(YouTube)
{24E838FF-99AD-4338-9373-FADD24EC0D3C} 

 

 

こんなこともしています

🐉龍体フトマニ書の会 / 講師講座 (水戸市 / 龍乃天音)