イバ♡ラキ五色女龍の明石0泊3日の旅 | 【茨城県水戸市】魂に還る場所〜Crystal Kannon〜クリスタルボウル/波動ヒーリング/龍体フトマニ

【茨城県水戸市】魂に還る場所〜Crystal Kannon〜クリスタルボウル/波動ヒーリング/龍体フトマニ

クリスタルボウル&オカリナ奏者であり、ヒーラーであり、龍体フトマニ書の講師であるCrystal Kannon渡邊美香のブログ。

 

Welcome to the Kannon's World

 

クリスタルボウル奏者 & 音魂セラピスト 
渡邊美香です

「魂で生きる」をサポートしています

右矢印プロフィール   右矢印 お問い合わせ

出張演奏・イベント出演etc. ご依頼承ります。

 

 

今頃のご報告ですが・・・ 

 

3月21日

春分、宇宙元旦、天赦日、一粒万倍日が重なる超開運日 

ニュージーランド先住民ワイタハ族のテポロハウ長老が春分のセレモニーを行うというので 

素敵なお仲間と明石に行ってまいりました! 

 

 

 

実は、先日の展示会の準備中

こちらの作品「双龍」のエネルギーが立ち上がった瞬間、長老のお顔が浮かんだのですよ。 

 

ドラゴンケアテイカーのワイタハ族 

私たちの祖先とともにシリウスからガイアへおりたった金龍と銀龍、イバとラキ。 

そう。茨城にはとても縁が深いのです。 

 

このあたりの話は、最近アップされたTOLAND VLOG の動画で長老がかなり詳細に語られています。 

 

https://www.youtube.com/watch?v=YDynxlpmheI&t=74s

https://www.youtube.com/watch?v=TYWXZFyN9RY&t=1s

 

 

 

この動画で一気に注目され、ワイタハジャパンにも問い合わせが殺到している模様。 

タイミングなのだろうなぁ。 

私の周りにも、この動画だけでなく長老と中谷さんの共著「銀龍(ワイタハ)から金龍(ヤマト)へ」や浅川先生の「龍蛇族直系の日本人よ!」を読んだという友人が増えています。

 

 

タイミングといえば、明石行きの話が出る少し前に、箪笥の奥から緑色の石のペンダントが出てきたんです。 

母のお土産だったのですが、すっかり存在を忘れていて。 

それがなんと、ワイタハ族が昔から大切にしているというグリーンストーンだったんです。

胸腺のあたりにつけると、龍の記憶が目覚めるとも言われているらしい。 

私のドラゴンライフも次のフェーズにいくタイミングなのでしょう。 

 

 

 

話は戻りますが 

図々しくもいつか「双龍」を長老にお渡ししたいなんて思ってしまった矢先 

テポロハウ長老や各地の先住民族の通訳をされている鈴木美穂さんから

セレモニー行く?とお誘いが。

 

そりゃ、行くでしょう!

 

急なことだったのに、この前後3日間だけ空白だった奇跡✨ 

 

 

メンバー5名。5は神の数字。五色龍。

美穂さんが遠足のしおりを作ってくれました♪

 

めちゃくちゃ忙しいのに、チャチャっと旅の手配をしてくれて、

ユーモアたっぷりにまあるくまとめてくれちゃう美穂さん。

 

 

 

私ができることは、おやつを用意するくらい笑

 

 

 

 

いざ茨城から兵庫県明石市を目指す

メンバー在住の最北日立から片道678kmの旅。

 

20日 18時 むっちゃんのシエンタ君が日立を出発。

ひたちなか、水戸、石岡を経由して高速に。

SAでお夕飯を食べたり、休憩したり、こまめに運転を交代しながら・・・

 

21日 朝7時半に明石に到着!

 

会場近くの「龍の湯」で朝風呂♨️(よくこんな名前の温泉があったもんだ) 

 

 

 

 

 

 

 

そして明石海岸を一望するカフェで朝食。 

 

カフェの名前がNo.13ときた。 

13が好きでご縁があって、カフェの住所も13だからと仰っていたけど、本当のところはどうなんだw 

宇宙企画旅、ほんと凄すぎる。 

 

 

後ろが淡路島

 

 

メンバーの服がね

はるなさん・・・青

美穂さん・・・黒

むっちゃん・・・白

メギー・・・黄

私・・・赤(スカート)

 

図らずとも完璧な五色女龍✨

 

 

 

 

 

 

朝食のアボガドトースト絶品でした!

 

 

ゆったりふんわりなメンバー(撮影してくれたメギちゃんも)

とても心地よい〜

 

 

 

スタッフさんも皆さん最高でした♡

 

NO.13(ナンバーサーティン)

明石市松江113-1  / 050-5590-5738 

9:00-18:00(21:00)不定休

2階は1日1組限定のホテルになっています

 

 

 

 

長老のセレモニーは海岸で行われました。 

 

参加者がそれぞれ用意したティーキャンドルを手に円陣に座ると 

法螺貝の誘導で長老が入場 

 

誘ってくれた美穂さんが、通訳者として長老の隣に案内されるも、すぐに半歩後ろに下がる 

今思えば・・・この感じ過去生でみたことある。 

 

 

セレモニーは、タオライアー、クリスタルボウル、笛による音開きに始まり 

長老によるお祈り 

長老の声に通訳する美穂さんの声が重なり美しく響きあう 

音が全て祈りになり風に溶けていく 

 

そして修験者による出羽の三語拝詞、般若心経、三山拝詞 

明石で出羽の拝詞だなんて、予想もしていなかった✨ 

長老と星野先達の深い繋がりを感じながら、私も声を重ねる。 

いつもながら、大切なもの全てが「今ここ」にあるのだなぁ。 

 

 

セレモニーが終わり、お話会の会場へ移動中雨が降り出した。 

すべて完璧。 

 

 

お話会では、先祖代々それも母方から龍が継承されるというお話など。 

多くの方が外側に龍を求めていらっしゃるのだけど 

内側にも龍はいる。 

私の龍体フトマニ書の講座でも、外側でなはくて内側の龍と一緒に書いてほしいので、

書き始める前にクリスタルボウルを奏でながら内側の龍と向き合う時間をとっています。

それは先祖代々継承されてきた龍だったのね。 

愛おしいなぁ♪ 

 

お話会の途中長老が 「私の龍が、今皆さんのところをまわって、皆さんの龍に語りかけていますよ」と。 

そのヴィジョン見てみたかったです。 

その能力を持ち合わせていないのが非常に残念。

 

ワイタハジャパンの中谷淳子さんがブログをアップされています右矢印こちら

 

 

 

さて、お話会が終わり会場を出発。 

4時頃だったかな。

ここから宿泊先の山梨まで6時間強。 

昼食を食べていなかったので、明石を出る前に腹ごしらえをすることに。 

 

 

明石といえば♡ 

 

もちろん

 

 

 

美味しゅうございました。

いますぐにでもまた食べたい♡

 

 

あ!お店の名前が十三味だった!!!

今写真を貼りつけながら気がついた!

検索して一番近いお店を選んだの私だったのだけど、今の今まで気がつかなかった!

またしても13よ!!!

十三味さん・・・どうして13なのだろう。。。

 

 

 

入力明石玉 十三味(とみあじ)

兵庫県明石市西明石南町2-12-3 / 078-924-4438 

10:30-13:30  15:00-17:30  水曜定休

 

五色女龍旅、後半へ続く🐉

 

 

 

 

ダイヤモンド渡邊美香スケジュールダイヤモンド

ピンク薔薇3/13-14 MioMikaコラボ展

ピンク薔薇4/3 千龍講座(水戸)

ピンク薔薇4/10 龍体フトマニ書講座(鹿嶋市)←募集中!

ピンク薔薇4/18 龍体フトマニ書の会認定講師講座

ピンク薔薇5/15 出羽三山神社奉納

ピンク薔薇5/21 Mikael コンサート(ひたちなか市)

ピンク薔薇6/5御岩神社注連縄奉納講御岩山登拝

ピンク薔薇6/24 出羽三山神社奉納 (山形県鶴岡市)

ピンク薔薇6/25 庄内龍神巡り

ピンク薔薇7/18-21 御岩神社注連縄奉納講出羽詣

 

 

 

 

◼︎随時開催◼︎

 🥣クリスタボウル演奏(全国出張大歓迎)

 🥣クリスタルボウル奏者講座

 

🐉龍体フトマニ書の会 / 講師講座 (水戸市 / 龍乃天音)

 

 

お気軽にお問い合わせください。

スマホご予約・お問い合わせ

 

 

【過去の演奏】

宝石白2013〜2015年     宝石白2016年      宝石白2017年

宝石白2018年  宝石白2019年            ごめんなさい。最近のものはまとめておらず。。。YoutubeにたまにUPしております→  Youtube

 

【個人セッション】

  本来の生き方を思い出し、軌道修正したい方

宝石白Soul Bivelation 

メール ご予約

音魂セラピーサロンCrystal Kannon (水戸市千波町)

 

 

演奏動画(YouTube)
{24E838FF-99AD-4338-9373-FADD24EC0D3C}