明日もレッスンです♪只今準備中~ | 学んで作れる美腸&美食の料理教室 西宮•東夙川 美腸&美食クッキングサロン M&I 

学んで作れる美腸&美食の料理教室 西宮•東夙川 美腸&美食クッキングサロン M&I 

美容と健康に不可欠な「腸」と「食」そんな「美腸」と「美食」について学んだあとは、家庭薬膳、野菜、発酵食をとり入れた季節感たっぷりのMIKAオリジナル美食メニューを実践レッスン♪ご家庭ですぐに作って頂けるレシピですのでリピ率高いメニューを学べます。

美食クッキングサロン M&I MIKAです♪

またまた日付が変わろうとしているこんな夜中のUPになりましたあせる

今日は朝から一日バタバタした日でしたあせる

バタバタしてると、さらにバタバタしなきゃいけない事がまい込んできたり汗

なんとか、落ちついた頃には。。。次の日になってしまった汗


明日も満席を頂いておりますドキドキ


心地よい空間作りにせっせと頑張ってますニコニコ



photo:01



今月のレッスンで好評な

「はと麦」と「緑豆」も

また大量に購入してきましたので

ご自宅でぜひ作りたい方はお声かけ願います音譜



photo:02




寝る前に最後に。。。

昨日は長男の誕生日でしたケーキ

学校でもクラスメイト全員からのメッセージカードが入った大きな封筒を

帰ってくるなり嬉しそうに私に見せてくれましたラブラブ

そのなかに

これが、、、

長男からママへの感謝の言葉が綴られたカードラブラブ!

幸せ一杯の気持ちになりましたラブラブ

こちらこそ

生まれてきてくれて有難うドキドキ

photo:03




iPhoneからの投稿