私が教会にいた時からいつも思っていた事ですが、家庭連合は霊的な人や精神疾患の人に対してフォローや暖かさが殆ど欠けていました。

毎回定期的にきらびやかに、祝福結婚行われてましたが、お祝いムードの方々がいる裏で同時に体打たれてる人沢山いました。😢

様々な理由で祝福受けたくても受けられない人、受けても上手くいかなかった人達の事は表に一切出さず、元気な信者だけを祝福受けさせて教会で毎回お祝いムード。祝福結婚受けた人や子持ちの信者で教会あふれてましたが、受けられない人達の気持ちを少しは考えて頂きたいです。ちなみにうちはまだ受けてもいない時に将来受けるからと地元の教会のスタッフに祝福献金を前払いで払わされられました。両親を呼び出し脅された感じで。腹立ちました😡受けてないので返してほしいです。


清平修練院は人によっては霊的に敏感過ぎる人は雑霊をもらい余計に酷くなりますので危険です。私はこの体で40修を3回行ってから余計に酷くなりました。そもそも良くなると思って信仰したのに教会に入ってから霊的にも場面緘黙も酷くなりました。(普段、体調不良の中、訓読も祈りも敬拝も役事もあらゆる事全部しても酷くなりました)


私は教会や礼拝に行っていても毎回雑霊をもらい数日体調不良でした。食口は特に背後が重く、(乗り方が長い、質が悪いのか)実体の人間とメールや電話でも数日受けてました。

スタッフが家に玄関に来られただけで飛んできて乗ってました。乗り取れ👻エンドレスの繰り返しで体調の良い日はなかったです。

重すぎていくら聖書を読んでも跳ね除けなかったです。(でも私は聖書とイエス様だけには力を頂いてました)

親まで信仰してたので教会から(礼拝や集まりや奉仕で)家に毎回連れてきてました、私は体調不良になるので地元の教会には途中から行かなくなりましたが、教会に行けなくて行ってなくても親が連れてきてました👻(地元の教会はかなり重すぎました)


現役の信者の方には、裏でこういう犠牲の人達が沢山いて、いくら普段信仰していても(信仰足りないとかでは絶対ないです)報われない食口の心情を少しは知って頂きたく思います🙄

信仰深い浅いとか先祖の罪とか何なんでしょうか。

アダムエバの堕落以来、堕落人間の中で誰かが特定の病や苦難に合わなければいけない世の中のシステムで、信仰の深さや先祖の罪等ではないです。同じ堕落人間の中でも差があるが人により試練や苦難の差があるのだと思います。


世の中には生きたいように生きられる人と、生きたいように生きられない人がいてそれは先祖の罪ではありませんし信仰足りないからとか努力してないからではないです!

教会行きたくてもいけない人もいます。教会行ってないから信仰足りないからとかは絶対違います。


祝福2世の方々はまた違った苦労をされてますが、結局家庭連合の信者はトップ以外は皆、被害者に思います。実際スタッフは言葉や行動でお金も絡んでいて、罪深いとも思いますし沢山の人の恨みを受けられてると思います。


メシヤかどうかは死んだら判りますがメシヤでなくても今まで信仰した分は神様は祝福されると思います。じゃないとあまりにも食口の人達今までの努力が人生捧げてこられたので可哀想です。

信仰して悩みや病気が解放された方はいいですが長年信仰しても良くならない人達の事も少しは現役信者の方に考えて頂きたいです。


読んで下さりありがとうございます😊

暗い内容ですが実話です😅

私は世の中の方に知ってほしくて書いてます😊