【明日11:00より募集!】ベビーマッサージモニター | ベビーマッサージ宇都宮ゆいの杜【Mom's Smile】

ベビーマッサージ宇都宮ゆいの杜【Mom's Smile】

ベビーマッサージ教室宇都宮ゆいの杜【Mom's smile】産後のママの大変さを経験して、ママの笑顔が増えたら赤ちゃんも安心、パパも嬉しい、みんなHappyってこと♡ママと赤ちゃんの触れ合いで、愛情&笑顔たっぷり、育児も楽しくなる、幸せな時間を一緒に過ごしたいです♪

ベビーマッサージ宇都宮ゆいの杜
【Mom's smile】(仮名)

ベビーマッサージ教室準備中!佐藤みかですルンルン






ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ








私、娘がなんで
触られるのを嫌がっていたのかわかりました!!!



それは

手が冷たかったから!!!!




ベビーマッサージモニターに

ご参加いただいたママさんからのお言葉!







赤ちゃんは、お腹を触られるのが苦手でした





でも、ママがベビーマッサージをして


赤ちゃんが、どうして嫌がったのか



そして


赤ちゃんにとって


どうしたら心地いいのかキラキラ


気がつくことができた♡







それだけで


赤ちゃんとのコミュニケーションの質って



めちゃくちゃ上がりますよねキラキラキラキラ









私も、すんごい冷え性だから




娘にマッサージするときは




手を温めるようにしていますイエローハート





もっともっと、ベビーマッサージを楽しめたら



わが子の気持ちもわかるし


もっともっと仲良くなれるピンクハートラブラブ








そんな、親子のコミュニケーションを



お伝えできたらいいなラブラブ








いよいよ明日11:00



ベビーマッサージモニター募集しますルンルン





ママも赤ちゃんもぐっすり寝られる

ベビーマッサージ照れ




○参加費無料!!

○ロイヤルベビーマッサージ手順シート付き!!



募集は2/15(月)11:00〜

公式ラインより受付けます!





ご希望の方は

公式ラインへお友達登録お願いします星



🆔 @077zzpxl




お読みいただき、ありがとうございます♡