ひとり時間のために!パパにバトンタッチ! | ベビーマッサージ宇都宮ゆいの杜【Mom's Smile】

ベビーマッサージ宇都宮ゆいの杜【Mom's Smile】

ベビーマッサージ教室宇都宮ゆいの杜【Mom's smile】産後のママの大変さを経験して、ママの笑顔が増えたら赤ちゃんも安心、パパも嬉しい、みんなHappyってこと♡ママと赤ちゃんの触れ合いで、愛情&笑顔たっぷり、育児も楽しくなる、幸せな時間を一緒に過ごしたいです♪

ベビーマッサージ宇都宮ゆいの杜
【Mom's smile】(仮名)

ベビーマッサージ教室準備中!佐藤みかですルンルン






ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ









髪の毛切ってきました〜♪





毛先を揃える程度だけど爆笑











私が美容院に行っていたその間


娘はどうしていたかというと








パパにお願いしてましたっ!!!



















私、パパには


娘をなかなかお願いできなかったんだけど







あるママ友と話したときに

そのママ友が




パパにお願いして、ひとりで映画に行ってきた〜♪






なんて言ってるのを聞いて






めちゃくちゃ羨ましくて!!!








私も、勇気を持ってお願いしてみたんです爆笑












私が美容院から帰ったら





泣いて待ってるんじゃないか??




なんて、心配してたけど…







娘はなんともなしに





おもちゃで遊んで待ってくれてて





パパなんて、優雅にコーヒーのみながら





「あ、さっきベビーカーでお散歩して

お昼寝もしたよ〜」





って!!お昼寝までさせてくれてた!!









え!?なに!


パパ、やればできるんじゃん爆笑













ある本で読んだことあるんだけど





男性って




信頼してお願いしたら





意外とがんばってくれて


できちゃったりするんだって♪











女性って賢いから



家事も育児も同時に出来ちゃう。




パパに頼むより、私がやったほうが早いから



なんていって、全部自分でしちゃいがち。





でもたまには



パパを信頼して、お願い♡して






ひとり時間を過ごすのもいいですよねキラキラ








パパは頼まれて嬉いし
(要領はどうあれ。なので干渉はしない!)



ママも自分時間を楽しめるなら




夫婦も円満ラブラブ家庭も円満照れ








頼むごとに、パパのスキルも上がったりしてね流れ星






がんばりやさんのママ



どうやって自分時間とってる??



なんてお話も



ベビーマッサージのあとにゆっくり



お話できたらいいなイエローハート








ママも赤ちゃんもぐっすり寝られる

ベビーマッサージ照れ




モニター様を再募集!!!


参加費無料!!

ロイヤルベビーマッサージ手順シート付き!!



募集は2/15(月)11:00〜

公式ラインより受付けます!





ご希望の方は

公式ラインへお友達登録お願いします星



🆔 @077zzpxl




お読みいただき、ありがとうございます♡