【嬉しいコメント】う○こでたーーー!!!! | ベビーマッサージ宇都宮ゆいの杜【Mom's Smile】

ベビーマッサージ宇都宮ゆいの杜【Mom's Smile】

ベビーマッサージ教室宇都宮ゆいの杜【Mom's smile】産後のママの大変さを経験して、ママの笑顔が増えたら赤ちゃんも安心、パパも嬉しい、みんなHappyってこと♡ママと赤ちゃんの触れ合いで、愛情&笑顔たっぷり、育児も楽しくなる、幸せな時間を一緒に過ごしたいです♪

ベビーマッサージ宇都宮ゆいの杜
【Mom's smile】(仮名)

佐藤みかです








栃木県宇都宮市ゆいの杜で
ベビーマッサージ教室の準備をしていますルンルン






ベビーマッサージをうけてくださった

ママさんから


嬉しいコメント

いただきましたラブ











「💩でたーーーーラブ


ベビマ効果すごいーーー!」







これ!!!






ベビーマッサージ翌日



早々に!!




う○こ💩もんだい解決〜!!








/う○こう○こすみません!!笑\










ベビーマッサージの効果のうち


トップクラスの便秘解消!





私も、まだ受講生の身で



ベビーマッサージは



ケーススタディでのみでしか

お伝えしていませんが






こんなにすぐに



効果が出るとはびっくりです照れ






赤ちゃんのお腹スッキリすると




赤ちゃんも気持ちよくて

ごきげんだし




ママの気がかりもスッキリで

ごきげん照れ





私も嬉しい〜!!!





素敵な連鎖〜〜キラキラキラキラ








この方のように、気軽にコメントくれるのも



とっても嬉しいです!!!






もっと、たくさんのママと赤ちゃんに




ベビーマッサージを体感してもらって





ママと赤ちゃんの






幸せの、ごきげんの連鎖を




ぐるんぐるん回していきたいな〜♪









わが子はもちろん



便秘知らずです爆笑







それではみなさま

クリスマスツリーメリークリスマスサンタ




赤ちゃんぐっすりねんねの
おくるみタッチケア

モニター様募集中です!!





公式ラインでは、ベビーマッサージ、おくるみタッチケアの先行案内をしていきますので
お早めに、ご登録くださいね☆




🆔 @077zzpxl




お読みいただきありがとうございました♡