【満員御礼】ぐっすり寝んねのタッチケアお伝えします! | ベビーマッサージ宇都宮ゆいの杜【Mom's Smile】

ベビーマッサージ宇都宮ゆいの杜【Mom's Smile】

ベビーマッサージ教室宇都宮ゆいの杜【Mom's smile】産後のママの大変さを経験して、ママの笑顔が増えたら赤ちゃんも安心、パパも嬉しい、みんなHappyってこと♡ママと赤ちゃんの触れ合いで、愛情&笑顔たっぷり、育児も楽しくなる、幸せな時間を一緒に過ごしたいです♪

ベビーマッサージ宇都宮ゆいの杜
【Mom's smile】(仮名)

佐藤みかです








栃木県宇都宮市ゆいの杜で
ベビーマッサージ教室の準備をしていますルンルン









昨日は

おくるみタッチケアの

仮認定試験でした〜!!











ここまで約2ヶ月間

ベビーマッサージざんまいで

突っ走ってきました爆笑







昼間は娘がかまって状態だし

私も構ってあげたいのでイエローハーツ











夜、娘を寝かしつけてから


声かけや手技を覚えるのに


ちょこちょこコツコツ


がんばりました星!!













そして


晴れて、合格いたしました爆笑キラキラ






わーい!!!ラブ






そして早速



モニター様を募集します爆笑!!










ここで一旦

改めまして



おくるみタッチケアとは??



妊娠期から産後すぐのママと

赤ちゃんのタッチコミュニケーション赤ちゃん



赤ちゃんをおくるみにくるんで


そして、ママがタッチケアを行うとパーラブラブ


あら不思議!!


赤ちゃんがうっとり

穏やかに寝てくれるようになるんですキラキラ










今回は

エイデンアンドアネイの

おくるみ付き(数量限定)


参加費無料で

募集させていただきます!!



【こちらの募集は満員御礼となりましたお願い!】






対象クローバー妊婦さん、3ヶ月未満(2ヶ月と、30日まで)の赤ちゃんママ


場所クローバー宇都宮市ゆいの杜の講師自宅

もちものクローバー
赤ちゃんのいつものお出かけセット
赤ちゃんのミルク(母乳の方はそのままであげていただけます。)
ある方はおくるみ(ない方はお貸しします)


日程クローバー相談して決めていきます

参加費クローバー無料



チューリップこんなママにおすすめです!


●赤ちゃんが抱っこでしか寝ない
●寝たと思ってもすぐ起きる
●新生児とのコミュニケーションがわからない
●育児が楽しくない
●ママ友がほしい!
●育児についておはなししたい!
●赤ちゃんの身体にあった関わり方が知りたい!




チューリップピンク当日のながれチューリップピンク


15分:自己紹介赤ちゃんおしゃべり

15分:赤ちゃんぐっすりの秘密☆
   背中スイッチoffの方法☆ 
   大人とはちがう、新生児の5感と関わり方☆
   

30分:おくるみタッチケアの実施ラブラブ

15分:アフターティーコーヒーおしゃべり






途中で
赤ちゃんが泣いてしまっても大丈夫ウインク


抱っこや、ミルク、おむつ替えも

ご自由にどうぞキラキラ



赤ちゃんとママのペースで

ゆったりと行っていきたいですラブラブ




講師自宅はゆいの杜にあるアパートです照れ


おトイレ、洗面所は
お客様用のタオルをご用意しております。


清潔感のある空間を心がけていますキラキラ





現在9ヶ月の娘もご一緒しますので
よろしくおねがいしますラブラブ





エイデンアンドアネイの
おくるみは

数量限定です!!

お早めに、ご連絡くださいね!!

【おくるみは
終了となりました!】













モニター様の募集は

公式ラインから受け付けています!

また、公式ラインより

今後の先行案内をしていきますので

どうぞお早めに、ご登録くださいね☆




「おくるみタッチケアモニター希望!」
とメッセージください!


【こちらの募集は満員御礼となりました!】






🆔 @077zzpxl




お読みいただきありがとうございました♡