久しぶりに更新 | mika-819のブログ

mika-819のブログ

ブログの説明を入力します。

うーんガーン
久々のブログ更新笑い泣き

これでもかってくらいの仕事量…
頭が爆発ムキー
色んな書類に目をと通したり…(゜д゜)
会議に出たりえー
何故皆倒れるのは、同時期なんでしょうガーン
私なりにジムに行ったりと気分転換もしていますが…
病みそうな私です(*´・ω・`)b

そんな中…
もちろん一応主婦なので、
家事もするのです(当たり前ですね)が、そんな時にかぎって排水溝のトラブル…
「オイオイお前もか!!…」
って言っていたら昨日なんと旦那が
「ドライブ行かへんか?」とのお誘い
排水溝にハイターをして出掛けました(>_<)

暑いので旦那が食べたがってたハロハロチュー
買ってもらった合格
二人で半分にしたのですが大満足(>_<)

その後ドライブして色々話聞いてもらってキョロキョロ
家路につくとかまってちゃんラブになっているひまわり君照れ(飼い猫)
扇風機の前に夫婦二人して座ってるとびっくり
ひまわり君が焼きもちやいてびっくり

ダンナと私の間に入ってきましたびっくり
(↓ダンナの毛深い足&パンツだけでごめんなさいお見苦しい写真です…↓)
ひまわり君…暑い…しばらく三人で?二人と一匹で?扇風機の風にあたり涼みました爆笑

あっ月曜日
久々の休みを満喫しました照れ
ミニミニのリースを編んでいますが
私の大きい手では進みません(゜д゜)
器用な方が羨ましい…
リボンも作りたいのですが
最近寝落ちがひどいガーン
まぁ頑張っていきましょグラサン