梅雨の晴れ間 | mika-819のブログ

mika-819のブログ

ブログの説明を入力します。

こまわり…
大きくなりましたよーニコニコ
サクラと一緒にいた時は、モノ応じない甘えても来ない、こちらが触ればゴロゴロと喉を鳴らす娘でしたが、
今じゃヤンチャです(>_<)
甘えた押しの
かまってちゃんになっています…写真とろうとすると、かまってちゃん爆発で撮れないガーン

やっととれた写真…
ぶれてます(゜д゜)
しかし
困ったことに…
うちの息子…ひまわり君が
こまわりちゃんに怒って
仲良くしてくれないの(  ;∀;)
こないだはひまわり君がこまわりちゃんに威嚇したら、こまわりちゃんは遊んでほしくてひまわり君に近づきじゃれようとしたら…
ひまわり君が、びびって負けてしまいましたガーン

↓↓すねるひまわり君↓↓↓
でも家にこまわりちゃんが来たときよりは
近くに行ったりしているので…様子を見たいと思います…

庭の紫陽花もキレイに咲き始めましたウインク
こちらはおたふくアジサイでまだ色づいてませんが…
去年挿し木をして1年で大きくなりましたお願い


さぁ今日は梅雨の晴れ間に沢山洗濯したし…
今も夜勤だし
明日は洗濯もしなくていいだろうし…
夜勤明けの私は明日はゴロゴロする爆笑

そのためにも夜勤頑張りまーす(>_<)