wedding party | AMOUR SUPERIEUR

AMOUR SUPERIEUR

わたくしの、趣味嗜好について綴ります。

昨日は前職の同期で7年来の友人、アヤカの結婚式に出席して参りましたにこチャンラブラブ

結婚式及び披露宴会場は、乃木会館キラキラ

$AMOUR SUPERIEUR-1333853631856.jpg

$AMOUR SUPERIEUR-1333853694883.jpg

キリスト教式・人前式に参列した事はこれまでありましたが、神前式は今回が初めてキラキラ
純白のウエディングドレスを着てバージンロードを歩くキリスト教式も素敵だけど、本人たちを含む親族全てが「家と家」として結びつくという考えのもと、日本古来の伝統を重んじて厳かな雰囲気の中行われる神前式もとっても素敵だなと感じましたラブラブ

$AMOUR SUPERIEUR-1333853855829.jpg
鏡開きで、披露宴スタートクラッカー

$AMOUR SUPERIEUR-1333853719960.jpg
●乃木の四季盛

$AMOUR SUPERIEUR-1333853769471.jpg
●旬鮮魚刺身三種

$AMOUR SUPERIEUR-1333853780184.jpg
●炊き合わせ

$AMOUR SUPERIEUR-1333853793612.jpg
●旬の焼き八寸

$AMOUR SUPERIEUR-1333853805333.jpg
●酢の物

$AMOUR SUPERIEUR-1333853831296.jpg
●水菓子

などなど、他にも美味しくいただきましたにこチャン

$AMOUR SUPERIEUR-1333854036268.jpg
色内掛けキラキラ
あんみつ姫みたいに、と-っても天真爛漫で可愛いアヤカラブラブ

$AMOUR SUPERIEUR-1333853893978.jpg
お色直しで、ウエディングドレスにキラキラ
これもまた素敵でしたラブラブ

つづいて結婚式2次会は、ミッドタウン内のダイニングバーにてキラキラ

$AMOUR SUPERIEUR-1333846739347.jpg

$AMOUR SUPERIEUR-1333846805507.jpg

$AMOUR SUPERIEUR-1333846848397.jpg

終始 可愛く、綺麗で、明るい花嫁でした音譜
アヤカとは、たまたま同じ会社に、たまたま同じタイミングで入社した関係だった。
23歳・・・!若かったなぁ(笑)
それからというもの、沢山の苦楽を共にするうちにとてもかけがえのない友達になって行きました。
恋に悩んだ時、仕事で挫けそうになった時、嬉しい事、楽しい事、そんな全ての時間を共有してきたね。
昔から結婚願望が強い子だったけど、人生なかなか上手くいくものではなくて、色んな試練があったよね。
そんなアヤカが結婚すると聞いたた時は、本当に嬉しかったんだ。

いつも明るくて可愛いアヤカ。
自分のことよりも、家族やお友達や周りの人を大切にする、とても優しいアヤカ。
とても努力家で、何に対しても一生懸命なアヤカ。
天真爛漫で、その場の雰囲気を「パッ!」と明るくしてくれる存在だったアヤカ。
そんなアヤカなら、これから先、旦那様と共に素敵な家庭を築いて行けるだろうなと確信しています!


末永く、お幸せにラブラブ