ウォーキングイベント 準備体操 | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

毎年お世話になっています 

屋外イベントウォーキングイベント



本年度は岐阜県関市

岐阜県百年公園







小雨決行 

 200名様 


芝生のスペースにて



ウォーキングイベント準備体操と 

ウォーキングポイント指導 

インストラクターのお仕事 

レクチャーさせて頂きました\(^o^)/







ご家族で 

ご夫婦で参加の皆様 



懐かしの曲で♪ 

皆様と笑顔で軽快に準備体操 



一番前の女子組みさん 

キレッキレで体操してもらえる宣言(笑) 

嬉しかったよ~ 

ニコニコ可愛さに 

こちらも笑顔 



60代ご夫婦も 

ご夫婦仲良く 

お互い目で見て準備体操をされてる姿 

夫婦関係が素敵だなぁと

羨ましかったな




準備体操の直後に降り出した雨 

傘を片手に持ちながら 

カッパの方も 



3キロのウォーキングコース 

ウォーキング後半は 

雨が止みました




屋外で身体を動かす気持ち良さ 

森林浴でリフレッシュ



アップダウンありの

展望台にも立ち寄れるコース


百年公園北側から〜博物館を右手に見ながら

歩く 3キロコース




皆様自己ペースで 

おしゃべりしながら 

健康のお話しも話題にあがり 

皆さんの後方を見守り 

一緒にウォーキング♪



私も楽しめた半日でした



今回のウォーキングイベントで

中学卒業以来の同級生と再会や


スポーツクラブの会員でした!と

再会もあり

びっくり&嬉しい再会もできたイベントでした

\(^o^)/




 

小雨のなかのウォーキング

皆様にケガもなく

無事にイベント終えられました



半日お疲れさまでした(^^) 

また来年度もよろしくお願いいたします 








#アクトス 

#AFSS 

#ウォーキングイベント 

#ウォーキング準備体操 

#岐阜県百年公園 

#3キロウォーキング

#森林浴

#ウォーキング

#散歩

#自己ペース配分

#運動

#体力づくり

#健康