オンライン面接 | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

先日 書類審査を通過

企業様とオンライン面談



結果は、、、



期待に添えることができず

通過できませんでした。





面談は 

自分自身のアピール力

伝え方

企画提案内容の詰めが甘くて

 


結果、期待に添えることができず

当然の結果だと思います。

  


が、

面接を通過できなかったことに

悔し涙





自分自身 新しい働き方に ワクワクして

興味のある仕事でしたので

残念でした。




でも、何かに挑戦したこと

自分で誉めます!!






私 お疲れさま





次への ステップへ








まだまだ やれる!!

負けるな !!