sekibouncepark | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

岐阜県関市 
ママサポート券利用登録団体
seki bounce park


sekibouncepark主催 
3/6(日) せきてらす
バランスボールエクササイズ
骨盤補正、マルシェ、キッチンカー 
楽しいこと!美味しい味・物!
ワクワクするがいっぱいでした
500名様のご来場の皆様 ありがとうございました!!









インストラクター資格取得した時は 
マルシェに出店させてもらう側
出店者として
TAKAKO先生と
バランスボールエクササイズ体験会
していた頃を思いだし 
あの頃と熱量は変わらないけど
今回のイベントは主催側として
sekibounceparkメンバーの先生方と
作り上げたイベントは
チームで輪となり 熱量は ひと回り ふた回りも力強く 
力を合わせると こんな事ができること 
一員で携われて嬉しかったです。



感染防止策 徹底しつつ 
沢山のお客様とふれあいながら 
バランスボール体験会
追加枠ができる程 盛況でした!
ありがとうございました!!

またの再会 
レッスンでお待ちしてます (^o^)


sekibouncepark イベント
※会場は入館時に受付を必ず通り
名簿の記入・検温・消毒、等
感染防止対策を行い、
館内は 一方通行のご協力も
ありがとうございました。




当日イベントフォロースタッフの先生方
当日来られなかった先生も
ありがとうございました!!
準備 ・ 打ち合わせ・ チームミーティング 
お疲れさまでした😌



出店者の皆様 
朝から一日お疲れさまでした照れ
沢山のお客様 販売 接客お疲れさまでした
ありがとうございました!!






関市 
ママサポート券利用登録団体
seki bounce park 

ママは家族の太陽だから
ママがHAPPYでいてこそ
皆がHAPPYになれる

自分の事を大事にする為に
はじめてみませんか?
「産後ケア」

毎月第4火曜日 午前中
関市 桜ヶ丘ふれあいセンターで
開催しています!
※会場変更の月もあります

☞ママサポート券利用OK
☞産後1年未満のママ対象

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

明日に繋がる自分軸で生きていく為に
必要な産前産後ケア
seki bounce park

身体と心を緩める場所になりますように
お待ちしています!!!