頂き物 | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

朝 隣の畑のおじさんから

無農薬栽培の サニーレタスを

沢山頂きました



有難い
感謝です😊





おじさんが

「あんたん家 だけやわー

    挨拶してくれるの!ワハッハ (笑) 」





早起きは三文の徳

ならぬ


挨拶は三文の徳

でした。




沢山のサニーレタスを使って

ブルー音符我が家は 野菜祭りじゃブルー音符









うちの挨拶は

体育会系 爆笑 ♪





挨拶は大事だよ



地域の目や挨拶で守れる

防犯だけでなく


挨拶、掛け合う言葉で

地域の繋がり

人との ふれあいや、

地域を大切に思う愛が生まれると

信じています








おじさん 

ありがとう!!